【入店から1ヶ月が経ちました!】- 善(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

善の写メ日記

  • 入店から1ヶ月が経ちました!
    入店から1ヶ月が経ちました!

    こんばんは!美眉男子、善です。

    あっという間に6月も終わり、7月になりましたね!
    梅雨明けまではもう少しかかりそうですが、本格的な夏ももう近いですね!

    僕も気づけばHappiness大阪に入店して早1ヶ月が経ちました!

    Happinessに入って感じたことは、とにかくみんな優しくていい人!!!!

    右も左も分からない僕に優しくアドバイスしてくださったり、ご飯にも連れて行ってくださったり(^O^)

    事務所の雰囲気は和気あいあいとしていて、学生時代の部室のような感じです(≖ᴗ≖ )大人になってからは今まで経験していなかった感覚です。

    それでいてみんな仕事に対して真摯な姿勢で、切磋琢磨できる環境だなと感じています!

    僕もまだまだこれからもっといい男になれるよう頑張っていきます!

    写真は眉毛整えたので自撮りしたやつです(*^_^*)




善の写メ日記一覧