【汗かいてますか?】- 善(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

善の写メ日記

  • 汗かいてますか?
    汗かいてますか?

    こんにちは!大食い男子、善です。

    先日先輩にうどん屋に連れて行ってもらいました!!

    僕が頼んだのは、牛すじカレーうどん(oˆ罒ˆo)

    辛さもしっかり、出汁の効いたカレースープにプリっとした牛すじが最高に美味しい!
    サイドの生卵も相性抜群!そしてシメにご飯にカレースープをかけて食べたらもうたまりませんでしたヽ(´∇`)ノ

    サイドメニューの唐揚げもでっかくてジューシーでした(*´~`*)

    ただ、蒸し暑い夜に熱々で辛いカレーうどんを食べた僕は、食べながらもう汗だく笑
    先輩が食べてる冷たいざるうどんがとっても美味しそうでした(´∇`)

    まあでも、暑い夏に敢えて熱いものや辛いもの食べて汗かくのも悪くないですよね(˶ᐢᗜᐢ˶)

    先輩、ご馳走様でした!!




善の写メ日記一覧