【指先ケアしてますか?】- 善(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

善の写メ日記

  • 指先ケアしてますか?
    指先ケアしてますか?

    こんにちは!美爪男子、善です。

    嘘です。僕は指先乾燥肌で荒れやすいほうなんです՞߹ - ߹՞

    いつもは薬局の安いハンドクリームを使っていますが、今回はちょっといいものを(^^♪

    ということでLUSHの店舗まで行ってきました!

    前から気になっていたネイルクリーム、「レモンの指先」を購入♡

    早速使用してみると、少量でよく伸びて爪に馴染み、レモンの爽やかな香りがフワッと? .*゜

    ほんとに少量でいいので逆におトクかも?

    これから毎日塗って、自分の指先の写真載せれるくらい美爪になるぞ〜!




善の写メ日記一覧