【紫外線対策してますか?】- 善(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

善の写メ日記

  • 紫外線対策してますか?
    紫外線対策してますか?

    おはようございます!UVカット系男子、善です。

    最近日差しが強くなってきましたね(›´-`‹ )
    日中出歩くのが大変になってきて、とうとう日傘を買いました。

    日傘コーナーをいろいろと見て回ったのですが、可愛らしい色や花柄模様のもの、まわりがフリフリになっているものなど、女性向けのものが大半を占めていました‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
    男性が日傘をするのは珍しいんですね(´❛-❛`)

    そんな中でシンプルでシックなデザインの黒い傘を発見。

    大抵の日傘は「99.9%紫外線カット」と表記されている中で、
    この日傘は「100%紫外線カット」という表記。
    自信満々で男らしいところも良いね!

    ということで購入。昼に外に出るときのラクさが全然違います٩(ˊᗜˋ*)

    男性用のかっこいいデザインの日傘がいっぱい売られるようになってくれたらいいですね(*^^*)




善の写メ日記一覧