【自己紹介(*´∇`*)】- タカ(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

タカの写メ日記

  • 自己紹介(*´∇`*)
    タカ
    自己紹介(*´∇`*)

    初めまして!

    Happiness大阪のタカと申します- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    今回はカンタンに僕の自己紹介をさせて頂きます!

    初めての方には必ず「ハーフ?」と聞かれるのですが、
    純日本人で、生粋の大阪人です(*´ω`*)

    島根出身の父親が僕の1.5倍顔が濃い人なので、
    僕も顔が濃くなっていますΣ(・ω・ノ)ノ

    僕自身、見た目はクールに見られがちなのですが、
    話すとゆっくりしていたり、優しい口調だと思います❁⃘(*´˘`*)❁⃘

    なので、
    話すと見た目とのギャップが少しあるかもしれません笑

    見た目はチャラめかもしれませんが、
    中身は真面目だと自分では思っています(≧▽≦)

    お喋りな方ではありませんが、
    人の話を聞くのは好きなので、
    機会があればあなたのお話も聞かせて下さい(´∇`)♪




タカの写メ日記一覧