【9/29】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 9/29
    9/29

    ドラマ大好きじんじんです(๑♡∀♡๑)
    僕、ドラマ大好き人間なんですが、竹内結子さんって本当に素晴らしい女優さんだと思いません?(* ´ω`*) 1972年9月29日生まれの彼女、たくさんの名作に出演されていて、その演技力や表現力には毎回驚かされてしまいます。例えば、2000年の「Beautiful Life ~ふたりでいた日々~」。木村拓哉さんとの共演で、車椅子の図書館司書を演じた竹内さんの姿が忘れられません。障がいを持ちながらも前向きに生きる姿勢、そして木村さんとのラブストーリー。もう、胸がキュンキュンしちゃいました!(≧◡≦)
    そして2002年の「ランチの女王」。これも大好きなドラマの一つです。OLとして働きながら、美味しいランチを探す姿がとってもキュートで、僕も一緒にお店巡りしたくなっちゃいました(笑)。竹内さんの自然な演技と、食べ物を美味しそうに食べる表情がたまらなく可愛かったんですよね~。(*´ω`*)
    2004年の「Pride」では、アイスホッケー選手の恋人役。スポーツものって、男性陣が主役になりがちですけど、竹内さんの存在感が光っていました。強くて優しい女性を演じる彼女の姿に、きっと多くの女性視聴者が勇気づけられたんじゃないでしょうか。女性の皆さん、いつも頑張っていてすごいなぁって思います。(>_<)
    2010年の「江~姫たちの戦国~」では、竹内さんが戦国時代の女性を演じていて、時代劇での彼女の魅力も存分に発揮されていましたよね。歴史上の人物を演じるのって難しそうですけど、竹内さんはその雰囲気をバッチリ出していて、僕はすっかりドラマの世界に引き込まれちゃいました。(≧▽≦)
    コメディエンヌとしての才能も見逃せません!2013年の「ショムニ2013」では、ちょっとドジでおっちょこちょいなOL役を演じていて、そのギャップに驚きました。普段のクールなイメージとは違う、コミカルな一面も見られて、竹内さんの演技の幅広さに感動!٩(ˊᗜˋ*)و
    そして、個人的に大好きな作品が2018年の「anone」です。この作品での竹内さんの演技は本当に素晴らしくて、見ていて胸が痛くなるほど心に響きました。困難な状況にある女性を演じる竹内さんの姿に、僕は何度も涙してしまいました。女性が抱える問題や苦悩を、こんなにも繊細に表現できる竹内さんは本当にすごいと思います。女性の皆さん、日々様々な困難を乗り越えて生きていらっしゃると思いますが、本当に尊敬します。(´;ω;`)
    竹内結子さんの魅力って、どんな役でも自然に演じられるところだと思うんです。明るい役も、シリアスな役も、時代劇も現代劇も、全部が全部素晴らしい。それに、インタビューなどで見る素顔の竹内さんも、とっても優しそうで知的で、憧れちゃいます。(//∇//)
    ドラマって、私たちに勇気や希望を与えてくれるものだと思うんです。そして、竹内結子さんの演技は、きっと多くの人々、特に女性たちに勇気を与えてきたんじゃないでしょうか。僕自身、竹内さんの演技を見て、何度も元気をもらいました。
    最後になりましたが、竹内結子さんのような素晴らしい女優さんがいてくれて、本当にありがたいなぁと思います。これからも、たくさんの感動を与えてくれる作品に出演してほしいです!女性の皆さん、いつも頑張っていてすごいですね。僕も皆さんを見習って、日々頑張りたいと思います。ヾ(≧▽≦*)o​​​​​​​​​​​​​​​​




迅の写メ日記一覧