【華金】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 華金
    華金

    華金が世界で15番目ぐらいに好きじんじんです/^o^\
    華金キター!ヽ(^o^)丿 みんな大好きな金曜日の夜がやってきましたね♪

    今週も一週間お疲れ様でした!(´ω`) 僕も仕事が終わって、いつもなら「さぁ飲むぞー!」って気分なんですが...今日は我慢我慢。(´・ω・`)

    なぜかって?明日、朝早くから淡路島に行くんです!ヾ(≧▽≦)ノ 友達何人かと一緒に行くんですよ。楽しみだなぁ〜。でも、二日酔いで行くわけにはいかないので、今夜は大人しくしておきます。(^^;)

    お酒を我慢するのは正直ちょっと寂しいけど、明日の楽しみを思えば頑張れる!٩( ᐛ )و それに、たまには休肝日も大事ですよね。体に感謝ってことで。(^_-)-☆

    そう言えば、今日は和歌山の「中華そばがんたれ」のつけ麺を食べたんですよ!(≧▽≦) 写真を見てください!このモチモチの麺、ツヤツヤでしょ?(*´ω`*) チャーシューもめっちゃ分厚くて、食べ応え抜群でした!スープも濃厚で、麺にしっかり絡んで...うん、最高!(≧◡≦) また行きたいなぁ。

    さて、明日の淡路島旅行の準備をしなきゃ。(・∀・) 一緒に行く女子たちのために、おやつとか飲み物とか買っておこうかな。みんなが楽しく過ごせるように、ちょっとした気遣いも大切だよね。(*^_^*)

    女性陣には本当に感謝です。いつも僕たち男子の至らないところをフォローしてくれたり、楽しい雰囲気を作ってくれたり...。٩(ˊᗜˋ*)و 明日も彼女たちのおかげで、きっと素敵な思い出になるはず!

    華金なのに大人しくしている僕ですが、明日のために今日は我慢!(๑•̀ㅂ•́)و✧ でも、みんなには楽しんでほしいな。飲み過ぎには気をつけてね〜。(^_-)-☆

    ああ、でも正直言うとちょっとビールが恋しい...。(´・ω・`) いや、ダメダメ!明日のために我慢だ!٩( ᐛ )و

    それにしても、明日が楽しみで楽しみで...。(≧▽≦) 淡路島、美味しいものいっぱいあるんだよね。お魚とか玉ねぎとか...。(*´ω`*) 今から想像するだけでワクワクしちゃう!

    今夜は早めに寝て、明日に備えよう。(。・ω・。) みんなで楽しく過ごせますように!おやすみなさ〜い。(´ω`)zzZ​​​​​​​​​​​​​​​​




迅の写メ日記一覧