【9/26】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 9/26
    9/26

    どうも、山口弁ゴリゴリなじんじんです/^o^\

    今日は山口弁で喋っちょることを伝えたいけぇ、敬語やなくてタメ口みたいな感じで言うけぇそこはご了承m(_ _)m

    2014年の9月26日に、うちらの地元山口県出身の安倍晋三さんが「すべての女性が輝く社会づくり本部」を作ったんよ。これがどういうことかって?まぁ簡単に言うと、女性がもっと社会で活躍できるようにしようって取り組みなんよ。「女の人ももっと外で働いて、えらいことできるようにしょうや!」みたいな感じやろ?(^^)

    でもな、そんな取り組みができたんも、毎日のように女性たちが頑張ってくれとるおかげやない?(*^_^*) だってさ、お母さんたちを見てみぃ。いつも美味しいごはん作ってくれたり、洗濯したり、家のことをしてくれとるやろ?仕事と家事の両立って本当に大変なはずなのに、そんな姿を見てると、すごく尊敬しちゃうんよ。( ´ ▽ ` )ノ

    それに、職場で頑張っとる女性たちもおるやない?男性中心やった職場にも、どんどん女性が進出してきて、新しい風を持ち込んじょる。(≧▽≦) そのおかげで、職場の雰囲気も良うなったり、新しいプロジェクトが生まれたりしとるんよ。すごいやろ〜!ヽ(^o^)丿

    学校の先生とか看護師さんとか、人のお世話をする仕事をしとる女性たちもおるやない?みんなの優しさと気遣いのおかげで、辛い時も乗り越えられるんよ。(>_<) それに、女の子たちも、将来の夢に向かって一生懸命勉強したり、部活動で頑張ったりしとるやろ?そんな姿を見ちょると、未来が明るく感じられるんよ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    そうそう、芸能人や スポーツ選手の女性たちのことも忘れちゃおらんよ!テレビで活躍しとる姿を見てると、元気をもらえるし、「私も僕も頑張ろう!」って思えるやない?(^_-)-☆ オリンピックで金メダル取った選手たちとか、世界で活躍しとる女優さんとか、本当にすごいんよ。

    でもな、有名な人だけやなくて、普段から頑張っとる女性たちにも感謝せにゃいけん。コンビニで働いとる女性とか、バスの運転手さんとか、色んな場所で私たちの生活を支えてくれとるやろ?(*^-^*) そういう人たちのおかげで、毎日が快適に過ごせとるんよ。

    女性ならではの細やかな気遣いとか、優しさとか、そういうのって本当に素敵やと思うんよ。ヽ(^Д^)ノ 友達が落ち込んどる時に、さりげなく声をかけてくれたり、プレゼントを選ぶ時に相手の好みをちゃんと考えてくれたり。そういう心遣いが、人間関係を豊かにしてくれとるんやない?

    そして、女性たちの頑張りは、社会を変える力にもなっとるんよ!環境問題に取り組む活動家の女性たちとか、政治の場で活躍する女性たちとか。そういう人たちが声を上げることで、世の中がどんどん良い方向に変わっていくんやろ。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    もちろん、まだまだ女性が活躍するには課題がたくさんあるけど、少しずつ変わってきとるやない?育児休暇を取る男性が増えてきたり、会社の重要なポストに就く女性が増えてきたり。こういう変化も、女性たちが頑張ってきたからこそなんよ。(^^♪

    だけぇ、みんなに言いたいんよ。「いつもありがとう!そしてこれからも一緒に頑張ろうや!」って。女性も男性も、お互いを尊重し合いながら、みんなが輝ける社会を作っていけたらええやない?٩(^‿^)۶

    最後に、山口県の女性たちにも感謝じゃ!地元の美味しい食べ物を作ってくれたり、伝統工芸を守ってくれたり、観光で山口を盛り上げてくれたり。みんなの頑張りのおかげで、山口県がどんどん素敵になっとるんよ。これからも一緒に、もっと素敵な山口県、そして日本を作っていこうや!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ほんまに、ありがとうな!​​​​​​​​​​​​​​​​

    ちなみに写真は山口にある「弁天池」
    エメラルドグリーンでめちゃくちゃ癒されるんよ( ̄▽ ̄)
    車でしか行けんけど、もし行く機会あったら行ってよ〜




迅の写メ日記一覧