【9/24】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 9/24
    9/24

    どうも、急いで長袖準備したじんじんです:( ;´꒳`;):
    急に寒くなってきましたね(((´・ω・`)))
    僕から、日本の、そして世界中の女性のみなさんに感謝の気持ちを伝えたいと思います(*´∀`)

    今日は、日本の女性解放運動の先駆者である山川菊栄さんが「婦人問題研究会」を設立した日なんです。あれから随分と時が経ちましたが、その意義は今も色あせていません(^_^)v

    さて、みなさんは普段、自分の力や貢献について考えることってありますか?٩(ˊᗜˋ*)و
    実は、僕たちの社会は、女性のみなさんの努力と才能によって支えられているんです!

    例えば、家庭では…
    毎日の食事を作ってくれるお母さん(๑´ڡ`๑)
    子育てに奮闘している従姉妹(´▽`)ノ
    家族の健康を気遣うおばあちゃん(o´∀`o)

    職場では…
    真剣に仕事に取り組む女性社員さん(๑•̀ㅂ•́)و✧
    患者さんを励ます女性医師や看護師さん(*´∀`*)
    熱心に授業をする女性教師(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    そして、社会全体では…
    環境保護に取り組む女性活動家\(^o^)/
    スポーツで国を代表する女性アスリート(ノ´∀`*)
    芸術や文化を豊かにする女性アーティストヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    みなさんの存在が、僕たちの生活をより豊かで、より優しいものにしているんです(*´∀`*)

    でも、まだまだ課題はあります(´・ω・`)
    山川菊栄さんが「婦人問題研究会」を設立した時代から比べれば、女性の権利は大きく前進しました。でも、完全な平等にはまだ遠い道のりがあるんです。

    ・給与格差(´;ω;`)
    ・管理職の男女比の偏り(;´Д`)
    ・家事や育児の負担の偏り(ToT)

    これらの問題を解決するには、社会全体で取り組む必要があります。僕たち一人一人が、自分にできることから始めていくことが大切なんですね(`・ω・´)

    例えば…
    ・家庭では、家事や育児を公平に分担する\(^o^)/
    ・職場では、能力や実績で評価し、性別による偏見をなくす(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ・教育の場では、男女平等の意識を育てる(´∀`*)
    ・政治の場では、女性の声をもっと反映させる(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    こうした取り組みを通じて、みんなが自分らしく生きられる社会を作っていけたらいいですよね(*´ω`*)

    さて、ここで少し昔話を(^_^;)
    山川菊栄さんが「婦人問題研究会」を設立した頃、日本はまだ明治時代。女性の権利なんて、ほとんど認められていない時代でした。

    そんな中、山川さんは
    「女性も人間である以上、男性と同じ権利を持つべきだ」
    と主張し、多くの人々を驚かせたんです(゚Д゚;)

    当時の常識に逆らう彼女の行動は、とても勇気のいるものだったはず。でも、その勇気が今の私たちの自由につながっているんですね(´;ω;`)ウッ…

    山川さんのような先人たちの努力があったからこそ、今の私たちがある。そう考えると、感謝の気持ちでいっぱいになります(T_T)

    そして、その感謝の気持ちを行動に移すことが大切。僕たち一人一人が、男女平等のために自分にできることを考え、実践していく。それが、先人たちへの恩返しになるんじゃないでしょうか(`・ω・´)

    最後に、改めて女性のみなさんへ。
    あなたの存在が、この世界をより美しく、より優しいものにしています。
    あなたの笑顔が、誰かの心を温めています。
    あなたの努力が、未来を作っています。

    だから、自信を持って、前を向いて歩いてください。
    そして、時には立ち止まって、自分自身を褒めてあげてくださいね(*´∀`*)

    寒くなってきた今日この頃、体調には気をつけて。
    でも、心は温かく。みんなで手を取り合って、もっと素敵な社会を作っていきましょう\(^o^)/

    これからも、よろしくお願いします!
    僕たちは、あなたの味方です(o´∀`o)

    P.S. 急に寒くなってきたけど、あなたの笑顔は、どんな寒さも吹き飛ばす暖かさがあるんですよ♪( ´▽`)
    僕には姉がいないけど、従姉妹がいて、彼女たちの活躍を見ていると、女性の力ってすごいな~って思うんです(´∀`*)




迅の写メ日記一覧