【崖】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 崖

    どうもファイトー\(•ㅂ•)/!\(•ㅂ•)/イッパーツじんじんです(((o(*゚▽゚*)o)))

    この前の投稿でこの写真を出したら

    「え!崖やん!」「怖い!」「お願い死なないで、城○内」

    という声を多数頂きました( ̄▽ ̄;)

    大丈夫です!僕は死にまシェン(๑•̀ㅁ•́ฅ
    というのもこちらは和歌山県の絶景スポット、生石高原!!
    今回はぜひこちらについておお話しさせてください!

    僕も実際に行ってきたんですが、もうびっくりするぐらい素晴らしかったんです。(/・ω・)/ まず、行き方なんですけど、車で行くのがおすすめです。でも、運転が苦手な方は要注意ですよ~。道が結構狭くて曲がりくねってるので、ちょっとドキドキしちゃうかも。(; ・`д・´) でも、到着したらその苦労も吹き飛ぶぐらいの絶景が待ってるんです!

    高原に到着すると、まず目に飛び込んでくるのが、360度のパノラマビュー!(*゚ー゚)ウットリ 山々が連なる景色がもう圧巻で、特に秋は紅葉がとってもきれいなんです。女性の皆さん、カメラを忘れずに持っていってくださいね。インスタ映え間違いなしですよ!(≧▽≦)

    生石高原の魅力といえば、なんといってもあの「ゴトビキ岩」!巨大な岩の上に立つと、まるで空中に浮いているような感覚になるんです。僕も立ってみましたが、ちょっと怖かったけど、景色は最高でした!(;´∀`) でも、女性の方は特に気をつけてくださいね。風が強い日もあるので、スカートだと大変かも。ズボンの方が安心ですよ~。

    高原内には遊歩道もあって、のんびり散策するのもおすすめです。(´ω`) 途中で見つかる可愛い高山植物たちに、きっと癒されますよ。女性の皆さん、お友達と一緒に来たら、お花の名前を当てっこするのも楽しいかも!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    そして、夜になると stars の輝きがまた格別!都会では見られないような満天の星空が広がるんです。彼女や奥さんと一緒に来た方は、ロマンチックな雰囲気を楽しめますよ。(*´ω`*) 夜は冷えるので、女性陣には温かい飲み物や上着を用意してあげると喜ばれそうですね。

    春には可愛らしいスミレの花が咲き乱れ、夏にはススキの穂が風に揺れる姿が美しいんです。四季折々の表情を見せてくれる生石高原は、何度来ても飽きません。(≧◡≦) 特に朝日や夕日の時間帯は、山々のシルエットと空のグラデーションが絶妙で、思わずため息が出ちゃいますよ。

    高原内には、「生石神社」もあるんです。パワースポットとして有名で、特に縁結びのご利益があるそう。女性の皆さん、お参りしてみてはいかがでしょうか?(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    お腹が空いたら、近くにある「道の駅 生石高原」に立ち寄るのもいいですね。地元の新鮮な野菜や果物、お土産物がたくさん売っているんです。女性に人気なのは、生石高原の景色をイメージしたお菓子。可愛くておいしいんですよ~。(。・ω・。)ノ♡

    最後に、生石高原に行く時の注意点をいくつか。まず、天気予報をしっかりチェックしてくださいね。霧が出ると景色が見えなくなっちゃうので、晴れの日を狙っていくのがベスト。そして、歩きやすい靴は必須です。特に女性の方は、ヒールは避けた方がいいですよ。安全第一で楽しみましょう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    生石高原は、自然の美しさを存分に感じられる素敵な場所です。都会の喧騒を忘れて、大切な人と一緒に心癒される時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?きっと素敵な思い出になりますよ!(´∀`*)ウフフ

    みなさん、ぜひ生石高原に足を運んでみてくださいね。絶景と癒しの時間が待っていますよ~!(^o^)丿 それじゃあ、また次の旅行スポット紹介でお会いしましょう!バイバーイ!(^_^)/~~~~​​​​​​​​​​​​​​​​




迅の写メ日記一覧