【9/23】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 9/23
    9/23

    縦の糸はあなた横の糸はじんじんですイ ト(ง ˙˘˙ )วイ ト
    2009年9月23日、中島みゆきさんの「糸」がレコード大賞を受賞した日なんです。この曲、本当に素晴らしいですよね?(´▽`)ノ♪

    「糸」という曲を聴くたびに、僕は人と人とのつながりの大切さを感じます。特に、僕の人生を彩ってくれる女性たちとのつながりに、心から感謝しています。母、従姉妹、友人、同僚...みんな僕の人生に欠かせない存在です。(*^-^*)

    中島みゆきさんの歌声を聴いていると、なぜか涙が出そうになることがあるんです。それは、彼女の歌が人間の心の機微を見事に捉えているからだと思います。女性ってすごいですよね。感受性が豊かで、細やかな気配りができて...。僕なんかまだまだ及びませんが、日々学ばせてもらっています。(^^ゞ

    「糸」の歌詞にある「縦の糸はあなた 横の糸は私」という部分、本当に素敵だと思いませんか?人生って、そうやっていろんな人とのつながりで織りなされているんですよね。そして、その中でも女性の存在って、とても大きいんです。僕の人生の布を、より美しく、より強くしてくれているのは間違いなく女性たちです。(* ´ω`*)

    中島みゆきさんの他の曲も大好きなんです。「空と君のあいだに」や「地上の星」なんかも、心に響きますよね。彼女の曲を聴いていると、人生の喜びや悲しみ、そして希望が胸に迫ってきます。女性アーティストってすごいなぁって、つくづく思います。(≧▽≦)

    さて、ここで少し話は変わりますが、みなさんに伝えたいことがあります。日頃、当たり前に思っていることでも、たまには「ありがとう」って言葉に出して伝えることが大切だと気づいたんです。だから、今日はこうして長々と書いているわけなんですが...。(^_^;)

    例えば、「おはよう」って言ってくれること、「お帰り」って迎えてくれること、「大丈夫?」って気遣ってくれること。そんな何気ない言葉や行動に、どれだけ救われていることか。女性って本当にすごいんです。繊細で、強くて、優しくて...。僕はそんな女性たちに囲まれて生きられることを、本当に幸せに思います。(*´∀`*)

    中島みゆきさんの「わかれうた」という曲があるんですが、これもまた泣けるんですよね。別れの悲しさを歌っているんですが、でも、出会えたことの喜びも同時に感じさせてくれる。そう、人生って出会いと別れの連続なんです。でも、そのどちらもが大切な経験なんだって、女性たちから教えてもらいました。(T_T)

    ところで、中島みゆきさんって本当にすごいと思いませんか?デビューしてから40年以上たった今でも、第一線で活躍されている。そんな彼女の姿を見ていると、女性の底力というか、そのパワーに圧倒されます。年齢を重ねても輝き続ける女性って、本当に素敵です。(≧◡≦)

    そういえば、僕の周りにも素敵な女性がたくさんいます。仕事で頑張っている先輩、子育てに奮闘している友人、夢に向かって頑張っている後輩...。みんな輝いています。そんな姿を見ていると、僕ももっと頑張らなきゃって思うんです。女性って、そんな風に周りの人を奮い立たせる力を持っているんですよね。(*゚▽゚*)

    「糸」の歌詞にもあるように、「逢うべき糸に出逢えることの幸せ」を、僕は日々感じています。母に、姉妹に、友人に、同僚に...。そして、まだ見ぬ未来の誰かにも。みんなとの出会いに感謝しています。そして、これからも大切にしていきたいと思います。(^_-)

    最後になりましたが、みなさんへのメッセージです。あなたの存在が、誰かの人生を豊かにしています。あなたの言葉が、誰かを励ましています。あなたの笑顔が、誰かを幸せにしています。だから、自信を持って、これからも輝き続けてください。僕たちは、そんなあなたを誇りに思い、支え続けます。( ´ ▽ ` )ノ

    中島みゆきさんの「糸」が教えてくれたように、私たちはみんなつながっています。その絆を大切に、これからも素敵な布を織り上げていきましょう。最後まで読んでくださって、ありがとうございます。感謝の気持ちを込めて...。(´∀`)♡




迅の写メ日記一覧