【9/22】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 9/22
    9/22

    どうもHappinessスポーツ王(仮)じんじんです(/o^)/ °⊥ \(^o\)

    1964年9月22日、東京オリンピックで日本の女子バレーボールチームが金メダルを獲得した日なんですよ!ヽ(^o^)丿 すごくないですか?

    僕、実はスポーツ全般が大好きなんです。特にバスケが1番好きで、中学まではガチでやってて県の選抜候補にもなったんですよ。(怪我で断念…)でも、バレーボールもめちゃくちゃ好きなんです!(≧▽≦)

    さて、今日はその歴史的な出来事について話したいと思います。1964年、東京オリンピックで日本の女子バレーボールチーム、通称「東洋の魔女」が金メダルを獲得したんです!(*^o^*)

    これって本当にすごいことなんですよ。だってこの時代、女性がスポーツで活躍するなんて、まだまだ珍しかったんです。でも、彼女たちは壁を乗り越えて、世界の頂点に立ったんです!o(^▽^)o

    僕ね、この話を聞くたびに胸が熱くなるんです。だって、スポーツって本当に素晴らしいじゃないですか?人を強くするし、夢を与えるし、みんなを一つにする力があるんです。(´∀`)

    特に、この「東洋の魔女」たちは、日本の女性たちに大きな勇気と希望を与えたんだと思うんです。「女性だってここまでできる!」って、みんなに示したんですよね。(*´∀`*)

    僕、バスケをやってて思うんですけど、スポーツって本当に平等なんです。男性だろうが女性だろうが、努力した人が報われる。そういう世界なんです。でも、社会全体ではまだまだそうじゃない部分もあるから、この金メダルの価値はすごく大きかったんだと思います。

    今日の女子バレーボール界を見てると、すごく活気があってレベルも高いですよね!v(⌒o⌒)v これも全部、あの時の「東洋の魔女」たちのおかげなんだって、僕は思うんです。

    だから、今日は特別な日。あの時の選手たちに、そして今も頑張ってる全ての女性アスリートに、心から「ありがとう」って言いたいんです。m(_ _)m

    みなさんのおかげで、スポーツがもっと楽しくなった。もっとたくさんの人が夢を持てるようになった。そう思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいになるんです。(T_T)

    僕ね、バレーボールの試合を見るたびに、あの1964年の金メダルのことを思い出すんです。コートの上で懸命にボールを追いかける選手たちを見てると、あの時の選手たちの姿が重なって見えるんです。(;_;)

    そして、こう思うんです。「僕たちも頑張らなきゃ!」って。だって、あの選手たちは私たちに夢を見せてくれたんだから、その夢を現実にするのは私たちの番なんだって。(*`・ω・)ゞ

    スポーツって本当に素晴らしいですよね。国境も、性別も、年齢も関係ない。みんなが一つになれる。そんな力を持ってるんです。だからこそ、スポーツを通じて、もっと平等で、もっと夢のある社会を作っていけると信じてるんです。(^_-)-☆

    今日、この特別な日に、僕たちにできることは何だろう?って考えてみました。そしたら、こう思ったんです。まず、「ありがとう」って言うこと。そして、その感謝の気持ちを行動で示すこと。

    例えば、女性のスポーツをもっと応援すること。女子の試合をスタジアムに見に行ったり、テレビで観戦したり。それだけでも、すごく大きな支援になると思うんです。(^O^)

    それから、自分の周りの女の子たちにスポーツの楽しさを伝えること。「君にもできるよ!」って、励ましてあげること。そうやって、少しずつでも、スポーツを通じて平等な社会を作っていけたらいいなって思うんです。(^^♪

    最後に、もう一度言わせてください。1964年の「東洋の魔女」のみなさん、そして今も頑張ってる全ての女性アスリートのみなさん、本当にありがとうございます!ヽ(´▽`)/

    みなさんのおかげで、僕たちはスポーツの素晴らしさを知ることができました。これからも、みなさんの勇気と情熱を忘れずに、スポーツを愛し、そしてスポーツを通じてもっと良い社会を作っていきたいと思います。

    さぁ、今日からまた新しい一日が始まります。スポーツの力を信じて、みんなで頑張っていきましょう!(*^_^*)

    追伸
    欲を言えば木村沙織選手ぐらいの身長と脚の長さ欲しかった




迅の写メ日記一覧