【1/3 [完]】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 1/3 [完]
    1/3 [完]

    腹パンパンにつけ麺を食べてましたじんじんです(๑•̀ㅁ•́ฅ
    3連休の1日目終わりましたね〜。お疲れさまでした!僕も思いっきりくつろいじゃいました(笑)

    みなさん、どんな感じで過ごされました?(・∀・)ノ ゆっくりリラックスできました?それとも、やりたかったことをたくさんこなせました?どっちにしても、素敵な1日だったらいいですね♪

    特に女性の皆さまは、いつも頑張ってらっしゃるから、ゆったりできてたらいいなって思うんです。家事にお仕事に、人間関係...毎日大変なことばっかりですもんね(>_<) だからこそ、こういう連休は大切にしてほしいなって。

    僕からのちょっとしたアドバイスなんですけど、リラックスする時間を作るのって大事なんですよ〜。例えば、お風呂にゆっくり浸かったり、好きな本を読んだり、映画を観たり...。たまには「何もしない」っていうのも、立派なリラックス方法だったりするんです(^_-)-☆

    あ、でも!リラックスしすぎて、明日起きられなくなっちゃダメですよ〜(笑)明日も楽しい1日にしたいですもんね♪

    そういえば、今日は天気よかったですよね!外に出られた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?公園でのんびりしたり、カフェでまったりしたり...。外の空気を吸うのって、心が落ち着きますよね(≧▽≦)

    女性の皆さまは、お友達とランチに行ったりされたのかな?美味しいものを食べて、おしゃべりして...。そんな時間って、心が癒されますよね♡ 日頃の疲れを吹き飛ばせたらいいなって思います!

    でも、お家でゆっくり過ごすのも素敵ですよね。お掃除したり、溜まってた洗濯物を片付けたり...。お家の中がスッキリすると、気分もスッキリしますもんね!女性の皆さまって、そういうの上手なんですよね〜。僕なんか、いつも尊敬しちゃいます(>_<)

    ねえねえ、明日はどんな予定ですか?(*^_^*) まだまだ連休は続きますからね〜。今日リラックスできた方も、できなかった方も、明日はもっともっとリラックスできますように!

    あ、そうそう!女性の皆さまにお願いがあるんです。どうか自分を大切にしてくださいね。たまには自分にご褒美をあげるのもいいかもしれません。美味しいスイーツを食べるとか、お気に入りの香りのアロマを焚くとか...。ちょっとしたことでも、自分を労わる時間って大切だと思うんです。

    でも、もし今日があまりリラックスできなかったとしても、落ち込まないでくださいね!明日という新しい1日がまた始まるんですから。きっと素敵な1日になりますよ(^_^)v​​​​​​​​​​​​​​​​




迅の写メ日記一覧