【9/21】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 9/21
    9/21

    どうも勉強実はめっちゃ嫌いじんじんですФ(・ω・`)メモメモ

    1881年9月21日、実はすごく大切な日なんです!この日に、日本で初めての女子教員養成機関、東京女子師範学校が開校したんですって。今のお茶の水女子大学のご先祖様みたいなものですね(≧▽≦)

    正直、僕、昔は勉強があんまり好きじゃなかったんです( ´Д`)ノ~ 学校に行くのも億劫だったし、宿題もギリギリまでやらなかったり...。でも、今になって思うと、学校に行けたこと自体がすごく恵まれてたんだなって。

    特に女の子たちは、昔はなかなか学校に行けなかったんですよね。だから、この東京女子師範学校の開校って、すっごく画期的だったんだと思います。女の子たちが勉強できる場所ができて、そこで学んだ人たちが先生になって、また次の世代を教育する...。その連鎖が今の日本の教育を支えてるんだって、考えたらすごくない?(ノ´∀`*)

    僕の母や祖母、そして今の女性の皆さんが当たり前のように教育を受けられるのも、きっとこの日からの長い歴史があったからなんだろうなって。本当にすごいことだと思います(。・ω・。)

    今、周りを見渡すと、たくさんの素晴らしい女性たちがいます。僕の同級生だった女の子たちも、今はそれぞれの道で頑張ってるんですよね。会社で活躍してる人、お医者さんになった人、先生になった人...。みんな輝いてて、尊敬しちゃいます(*´ω`*)

    特に先生になった友達のことを思うと、なんだかグッときちゃいます。だって、僕みたいな勉強嫌いの生徒の面倒を見るのって、きっと大変だったはずなのに、いつも優しく接してくれて...。今思えば、本当に感謝しかないです(´;ω;`)

    女性の先生方って、なんていうか、母性的な優しさと厳しさを兼ね備えてるんですよね。僕が不真面目だった時も、叱ってくれたり励ましてくれたり。その時は「うるさいなぁ」って思ってたけど(笑)、今になって「あ、あの時ちゃんと向き合ってくれてたんだ」って気づくんです。

    そう考えると、143年前の9月21日に始まったこの小さな一歩が、今の日本の教育を支える大きな力になってるんだなって。女性たちの頑張りと、それを支えてきた多くの人たちの思いが、今の私たちの日常につながってるんだって、しみじみ感じちゃいます(´ω`)

    だから、今日は特別な日。女性の皆さんに「ありがとう」って言いたい日なんです。

    お母さん、おばあちゃん、女性の先生方、女性の先輩や後輩、友達...。みんなが頑張ってるから、今の僕たちがあるんだって、つくづく思います。

    女性の皆さん、いつも本当にありがとうございます。皆さんの日々の努力や頑張り、心から感謝してます(*´▽`*)

    これからも一緒に、もっと素敵な社会を作っていけたらいいなって思います。僕も微力ながら、できることから始めていきたいと思います!

    そうそう、女性の皆さんにお願いがあります。たまには自分のために休んでくださいね。無理しすぎちゃダメですよ!みんなが笑顔でいられる社会が一番いいと思うんです。だから、たまには「自分磨き」の時間を作ったり、好きなことに没頭したり...。それも大切なことだと思います(o^^o)

    男性の皆さんも、周りの女性たちのことをもっと考えてみませんか?「ありがとう」の一言や、ちょっとした気遣いで、きっと相手も嬉しくなるはずです。僕も、もっと周りの人たちに感謝の気持ちを伝えていきたいなって思ってます(´∀`)♡

    最後に、もう一度言わせてください。
    女性の皆さん、本当にありがとうございます!皆さんの存在が、この世界をもっと素敵にしてるんです。これからも一緒に、笑顔あふれる社会を作っていきましょう!

    僕からは以上です。長々と書いちゃいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます(≧▽≦) これからも、みんなで支え合って、素敵な未来を作っていけたらいいですね!




迅の写メ日記一覧