【華金】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 華金
    華金

    どうもラーメンよりも油そば好きじんじんです(*^ω^*)
    今日は待ちに待った金曜日、いわゆる「華金」ですね!お仕事お疲れさまでした!(* ´ω`*)

    さてさて、僕は今日、思い切って油そばを食べてきちゃいました!(≧▽≦) もう、あの濃厚な味わいったら...たまりません!(*´﹃`*) 一口食べた瞬間から、もう夢中になっちゃって。気づいたら完食してました(笑)(;^ω^)

    でも、みなさんはどうですか?お酒を楽しんでる人も多いんじゃないかな~?(〃▽〃) 実は...僕、お酒大好きなんです!(*ノωノ) でも今日は我慢して、油そばに走っちゃいました(笑)

    ここだけの話、最近はお酒を控えめにしてるんです。( ´-ω-)ノ 健康のためとか言ってますけど、本当のところは...お財布の中身が寂しくなってきたからなんですよね~(;´∀`) だって、美味しいお酒を飲むと、つい調子に乗っちゃうんですよ!( *´艸`)

    でもね、たまには羽を伸ばすのも大事だと思うんです!ストレス解消になりますしね♪(´ε` ) みなさんも、適度に楽しんでくださいね~。

    そういえば、先日職場の元同期と飲み会があったんですよ。もう、みなさんのおかげで最高に楽しい時間を過ごせました!(≧◡≦) 女性陣って本当にすごいですよね。仕事もバリバリこなしつつ、プライベートも充実させて...尊敬しちゃいます!(*´ω`*)

    あ、でも飲み会の時は気をつけないとですよね。特に女性の方々には、安全に楽しんでもらいたいです。終電、絶対に逃さないように!ヽ(・ω・´メ)ノ あと、もし心配なことがあったら、遠慮なく言ってくださいね。みんなで楽しく、安全に過ごすのが一番です!(`・ω・´)ゞ

    さて、お酒の話をしてたら、またお酒が恋しくなってきちゃいました...(*´﹃`*) でも、今日は我慢!油そばで満足したし、明日は早起きの予定があるんです。え?何の予定かって?(・ω<) ...実は、ちょっとしたお出かけなんです♪ 詳しくは内緒ですけどね!( *´艸`)

    あ、そうそう!お酒を飲むなら、水分補給も忘れずに!これ、すごく大事なんです。二日酔いの予防にもなりますしね。(`・ω・´) あと、翌日の予定を立てておくのも良いかも。どうせダラダラしちゃうなら、映画でも見る?って感じで。私的おすすめは、『今日から俺は!!』です。笑いたい時にぴったりですよ~(*´∀`*)

    そういえば、最近のトレンドって「おうち飲み」らしいですね。確かに、お店で飲むより経済的だし、気楽だし...いいことづくめかも?(〃▽〃) でも、たまにはお店での雰囲気を楽しむのもいいですよね。特に、一人飲みって、意外と楽しいんですよ!ヽ(●´ω`●)ノ

    あ、でも一人で飲みすぎないように注意です!ついつい長居しちゃって、気づいたら閉店時間...なんてことも(笑)(;^ω^) お店の人に迷惑かけちゃいますからね。

    そうだ!みなさんにおすすめの締めの一品、教えちゃいます!それは...ラーメン!(≧▽≦) 特に、こってりした豚骨ラーメンがたまりません!油そばもいいけど、やっぱりスープあり

    がいいときもあるんです。熱々のスープで、身体の芯から温まりますよ~(*´﹃`*)

    でも、ラーメンの後はしっかり歯磨きですよ!お口の健康も大切にしないとね。(`・ω・´)ゞ

    さて、こんな感じで華金の夜も更けてきましたが、みなさんはどんな風に過ごしてますか?(*´ω`*) お酒を楽しんでる人、のんびりしてる人、それとも明日に備えて早めに寝る人...みんなそれぞれの過ごし方があると思います。

    どんな過ごし方でも、大切なのは自分を大切にすること。無理は禁物ですよ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    あ、そうだ!明日の朝は、二日酔いじゃない人向けの美味しい朝ごはんレシピ、考えてみようかな?(´。• ω •。`) ヨーグルトとフルーツのパフェとか、栄養満点で美味しそう!身体に優しくて、元気が出る朝ごはん...考えただけでわくわくしちゃいます♪(´ε` )

    それじゃあ、そろそろお開きにしましょうか。明日も素敵な一日になりますように!(●´ω`●) おやすみなさ~い!Sweet dreams! \(^▽^)/




迅の写メ日記一覧