【凍結祭り】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 凍結祭り
    凍結祭り

    どうも、実はSNS運用代行者のじんじんです(ガチ)(*´ω`*)
    そう!個人事業主としてそういう仕事も行ってます!
    TikTok、Instagramはもちろん
    Xも当然やってます(* ̄ω ̄)

    最近はXの凍結祭りが話題ですよね…
    セラピアカウント全滅した店舗もあれば、店舗そのもののアカウントが凍結した店舗もありますよね(´;ω;`)
    Happiness大阪は未だに健在です!もちろん、いつ凍結されてもおかしくはありません( ;꒳​; )
    じゃあ一体なぜこんなにも凍結されるアカウントが多いのでしょうか?
    今回はセラピストのXアカウントが凍結される理由をいくつかご紹介したいと思います(*´ω`*)
    興味があればぜひご覧下さい(・・)

    1. 過激な投稿内容 (;・∀・)

    夜の世界ならではの刺激的な投稿が、時にXの利用規約に抵触してしまうことがあります。お客様を誘うような過激な言葉遣いや、あまりにも露骨な表現が含まれていると、警告なしに凍結されることも…( ;∀;) 例えば、過度にセクシャルな表現や違法行為を匂わせるような投稿、過激な画像や動画の投稿などが該当します。

    2. スパム行為と判断される (;´∀`)

    フォロワーを増やすため、または集客のために同じ内容を繰り返し投稿したり、関係のないユーザーに大量のメンションやDMを送ったりすると、スパム行為とみなされる可能性が高いんです。Xの自動検出システムが反応して、アカウントが凍結されちゃうかも…(._.)

    3. 年齢制限コンテンツの不適切な取り扱い (・_・;)

    夜職関連の投稿は、多くの場合、年齢制限コンテンツとして扱われます。適切な設定をせずに投稿すると、Xのポリシーに違反してしまう可能性があるんです。センシティブな内容を適切にマークしないと、アウトになっちゃうかも…(>_<)

    4. 不適切な画像や動画の投稿 ( ̄ω ̄;)

    夜の世界では、魅力的な写真や動画を使ってアピールすることが多いですよね。でも、あまりにも過激な内容だったり、露出が多すぎたりすると、Xのコミュニティガイドラインに違反してしまう可能性があるんです。特に、水着姿やセクシーなポーズの写真、過度に挑発的な動画なんかは要注意!時には、アート作品として投稿しても、Xの判断で不適切とされることもあるので難しいところです…(;^ω^) 適度な魅力アピールと規約遵守のバランスが大切になってきますね。

    5. なりすまし行為 ( ̄▽ ̄;)

    有名人や他の店舗、競合他社になりすましたアカウントを作成すると、即座に凍結される可能性が高いです。たとえ冗談のつもりでも、Xは厳しく取り締まっているので要注意!(;゜○゜)

    6. 不適切なハッシュタグの使用 (・・;)

    人気のハッシュタグを無関係な投稿に付けたり、不適切な内容のハッシュタグを使用したりすると、スパム行為とみなされる可能性があります。特に、センシティブな内容のハッシュタグは慎重に使わないと危険です…(;^ω^)

    7. 複数アカウントの不正利用 ( ̄ー ̄)

    同じ人物が複数のアカウントを作成し、同じような内容を投稿したり、相互フォローで数字を水増ししたりすると、不正利用と判断されることがあります。バレちゃうと一気に全アカウントが凍結…なんてことも…(ノД`)・゜・。

    8. 他のユーザーへの嫌がらせや脅迫 (; ̄Д ̄)

    競合他社や他の夜職従事者、はたまた一般ユーザーに対する嫌がらせや脅迫的な発言は、即座にアカウント凍結の対象となります。感情的になっても、投稿する前に一呼吸置くことが大切です (´;ω;`)

    9. 詐欺的な行為 ( ̄□ ̄;)!!

    お客様を騙すような投稿や、実際とは異なるサービスを提供すると謳う行為は、詐欺的と判断される可能性があります。正直に情報を発信することが一番大切ですね (。・ω・。)

    10. 不適切な広告 (・_・?)

    Xの広告ポリシーに反するような広告を出稿すると、アカウントが凍結されるリスクがあります。特に、アダルトコンテンツや年齢制限のあるサービスの広告は厳しく規制されているので注意が必要です…(^^;)

    11. 個人情報の取り扱い (゜-゜)

    お客様や他のスタッフの個人情報を不用意に投稿してしまうと、プライバシー侵害で通報される可能性があります。たとえ善意であっても、個人を特定できるような情報の取り扱いには細心の注意を払いましょう!(;・∀・)

    12. ボットの使用 (・∀・)

    フォロワーを増やすためや、自動投稿を行うためにボットを使用すると、Xのポリシーに違反する可能性があります。自然な方法でフォロワーを増やし、手動で投稿するのが一番安全です。面倒くさいけど…(´・ω・`)

    13. 過度な勧誘行為 ( ̄ε ̄;)

    しつこい勧誘や、押し売りのような投稿を繰り返すと、スパム行為とみなされる可能性があります。お客様に興味を持ってもらうのは大切ですが、押しつけがましくならないよう気をつけましょう (# ̄ω ̄)

    14. 不適切なプロフィール設定 (・・?

    プロフィール欄に過激な内容や誤解を招くような情報を記載すると、アカウントが凍結されるリスクがあります。プロフィールは、あなたの顔とも言えるものなので、適切な情報を心がけましょう ヽ(・∀・)ノ

    15. 連携アプリの不正利用 ( ̄▽ ̄)

    Xと連携している外部アプリを使って、規約に違反するような行為を行うと、アカウントが凍結される可能性があります。便利なツールを使うのはいいですが、使い方には気をつけましょうね (;^ω^)

    以上、セラピストのXアカウントが凍結される可能性のある理由を15個挙げてみました!ヾ(≧▽≦*)o これらの理由を知っておくことで、アカウント運用のリスクを減らすことができると思います。でも、完璧に避けるのは難しいかもしれません…(´;ω;`)

    大切なのは、Xの規約をよく理解し、誠実に運用することです。お客様とのコミュニケーションを大切にしながら、楽しくXを使っていきましょう!(≧▽≦) もし不安なことがあれば、プロの運用代行者さんに相談するのもいいかもしれませんね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ​​​​​​​​​​​​​​​​




迅の写メ日記一覧