【9/18】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 9/18
    9/18

    どうもパイロットに一瞬憧れたじんじんです
    ::::::::::::::::::✈
    空を見上げるたびに、僕は考えちゃうんです。女性ってすごいな、って。(・∀・)

    特に最近、そう思うことが多くなりました。きっかけは、日本人女性パイロットの佐藤美咲さんが太平洋無着陸単独飛行を成功させたニュースです。2022年9月18日のことでした。(*゚О゚*)

    この快挙、実は90年前の同じ日に、アメリア・イアハートさんが大西洋単独無着陸横断飛行を成功させた日なんですよね。美咲さんは、イアハートさんへの敬意を込めて、同じ日に挑戦したそうです。すごくない?(◎_◎;)

    正直、僕にはパイロットの仕事の大変さはよくわかりません。(^_^;) でも、美咲さんの挑戦を見て、女性たちの強さや勇気を改めて感じました。そして、日々の生活の中で、僕の周りにいる女性たちのことを考えるようになったんです。(´-ω-`)

    母親、従姉妹、同僚、友人...。毎日頑張っている女性たちがたくさんいます。家事や育児をこなしながら仕事もする人、夢に向かって努力を重ねる人、周りの人たちを支える人...。本当にすごいよね!(^o^)/

    考えてみれば、僕の人生は女性たちに支えられてきました。母の愛情、先生の指導、友人の励まし。そのどれもが、僕の成長には欠かせないものでした。(´∀`)

    でも、これまであまり意識してこなかったんですよね。当たり前すぎて、気づかなかった。(>_<) 美咲さんの挑戦を知って、やっと気づいたんです。女性たちへの感謝の気持ちを、もっと伝えなきゃいけないって。(・ω・)ノ

    だから最近は、周りの女性たちに少しずつ感謝を伝えるようにしています。母には「いつもありがとう」って。職場の先輩には「助かりました」って。友人には「いつも励ましてくれてありがとう」って。(^-^)

    まだまだ小さな一歩かもしれません。でも、こういう気持ちの積み重ねが、少しずつ社会を変えていくんじゃないかな。そう思うんです。(・∀・)

    美咲さんの挑戦は、空の向こうの話。でも、その勇気は僕たちの日常にも息づいています。女性たちの力強さ、優しさ、そして限りない可能性。それを忘れずに、これからも感謝の気持ちを持ち続けたいと思います。(*^^*)

    そうそう、今度従姉妹と会う約束をしたんです。久しぶりに会うから、ちょっとしたプレゼントでも持っていこうかな。(^_-)-☆ きっと、喜んでくれるはず。こんな風に、少しずつでも感謝を形にしていけたらいいな。そう思いながら、今日も空を見上げています。(´ω`)​​​​​​​​​​​​​​​​




迅の写メ日記一覧