【サーモン】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • サーモン
    サーモン

    どうも酒も鮭も大好きじんじんです(*^ω^*)
    またまたアサイーボウルニキの居酒屋コーナーです...ヽ( ´_つ`)ノ ?

    サーモンの刺身ってさ、マジで最高じゃないですか(≧▽≦) 食べるたびに幸せな気分になりません? ぷりぷりした食感と、口の中でとろける濃厚な旨味…考えただけでヨダレ出そうですよ(*´ω`*)

    女性の皆さん、こんな最高の味を俺たちに提供してくれてありがとうございます!魚屋で働いてる女性たち、いつもウマいサーモン選んでくれてるんですよね?マジ感謝してますよ(>人<)

    サーモンの色合いってさ、まるでピンクの宝石みたいじゃないですか?女性の肌みたいにツルツルで美しいんですよね。見てるだけでうっとりしちゃいますよ(´∀`*)

    それにさ、サーモンには女性に嬉しい栄養もたっぷりなんですよ!オメガ3脂肪酸が豊富で、肌ツヤツヤ、髪サラサラになっちゃうかもしれませんね(*^-^*) 美容効果バツグンだから、女性の味方なんですよね。でもね、男の俺だってサーモンの虜になっちゃってるんです(笑)

    刺身で食べるのが一番好きですけどさ、焼いても、寿司のネタにしても、どう調理しても最高にウマいんですよね。多才な魚だと思いません?(о´∀`о)

    女性の皆さん、サーモン使った料理作ってくれてありがとうございます!いつも最高に美味しくて感動しちゃいますよ(T_T) 女性ってほんと料理上手で尊敬しちゃいます。俺なんかサーモンの刺身食べるだけで幸せなのに、女性たちはさらに美味しくしてくれるんですもん。マジですごいですよ(*´∀`)

    サーモンの刺身食べてる時の俺の顔ってさ、きっと面白いんでしょうね(笑) 目をキラキラさせて、「うまい!うまい!」って連呼しちゃってるかも(≧◡≦) 女性の皆さん、そんな俺の姿見て笑っちゃってごめんなさいね。でもさ、幸せそうな顔見てくれてありがとうございます♪

    女性って優しいですよね。そんな俺のこと「かわいい」なんて言ってくれたりして…照れちゃいますよ(//∇//) サーモンの刺身食べながら、大切な人と過ごす時間って最高じゃないですか。女性と一緒に食事するときは、サーモンの刺身をおすすめしちゃいます。だって、女性が喜んでくれる顔が見たいんですもん(*´ω`*) 「おいしい~」って言ってくれる声を聞くのが何よりの幸せなんですよ。​​​​​​​​​​​​​​​​




迅の写メ日記一覧