【山代温泉】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 山代温泉
    山代温泉

    どうも温泉大好きじんじんです温泉!ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  | ゆ |
     
    以前石川に行った時の山代温泉の魅力をたっぷりお伝えしちゃいますよ~!(^o^)/
    山代温泉といえば、加賀温泉郷を代表する名湯として知られていて、1300年以上の歴史がある由緒正しいお湯なんです。でもね、歴史だけじゃないんですよ!お湯の質がすごくいいんです。アルカリ性単純温泉で、お肌がすべすべになるんですよ~(*´∀`*) 女子にはたまらないですよね♡ 特に美肌効果が高いって評判で、「美人の湯」として有名なんです。温泉上がりの自分の肌を鏡で見るのが楽しみになっちゃいます!それに、源泉かけ流しのお宿も多いので、新鮮なお湯をたっぷり堪能できるんです。贅沢~☆ 温泉街を歩くと、そこかしこに足湯があって、散策しながらちょこちょこ温まれるのも魅力的。足湯に浸かりながらおしゃべりするのって、女子会にぴったりですよね(o^^o)

    あ、そうそう!山代温泉には「総湯」っていう共同浴場があるんです!ちょうど写真のですね(*^^*)
    これがまた素敵なんです。木造2階建ての立派な建物で、中に入ると昔ながらの温泉情緒を感じられるんです。地元の方々と一緒にお風呂に入れるのも、旅の醍醐味ですよね~。みんなで裸の付き合いをすると、なんだか心が開放されて、すっごく気持ちいいんです(≧▽≦)

    お風呂上がりには、ぜひ「ゆげつき茶屋」に寄ってみてください。名物の「ゆげつき」っていう蒸し菓子がおいしくて、温泉卵と一緒に食べるのがおすすめなんです。あったかいお茶と一緒に頂くと、もう至福のひととき…(*´ω`*) 山代温泉は季節ごとの楽しみ方もあるんですよ。春には桜がきれいで、温泉街の散策がより楽しくなります。夏には夕涼みがてら浴衣で歩くのが風情があって素敵。秋には紅葉狩り、冬には雪見温泉…どの季節に行っても楽しめちゃうんです!ゆっくりと温泉に浸かって、日頃の疲れを癒すのはもちろんですが、温泉街の雰囲気を楽しむのも山代温泉の醍醐味。
    カフェやお土産屋さんを巡るのも楽しいですよ~。あ、でも温泉三昧の旅も素敵ですよね(#^.^#) 温泉好きな私としては、朝風呂、昼風呂、夜風呂…って感じで1日中お風呂を楽しみたいくらい!でもそれだと、お連れの方に申し訳ないかも…(;^_^A でも、女子旅なら思う存分楽しめそう!お互いの美肌を褒め合ったり、温泉談義に花を咲かせたり…

    山代温泉は、のんびりゆったりできる場所なんです。日頃頑張っている自分へのご褒美に、大切な人とのかけがえのない時間に、ぜひ訪れてみてください。きっと心も体も温まって、明日への活力が湧いてくるはず!温泉って本当に素晴らしいですよね~。疲れを癒してくれるだけでなく、人と人とのつながりも温めてくれる…まさに「温」泉です(´∀`)♡ さあ、明日にでも山代温泉に行きましょう!みんなで楽しい思い出作りをしましょうね~(≧◡≦) ♪​​​​​​​​​​​​​​​​




迅の写メ日記一覧