【9/15】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 9/15
    9/15

    どうも今日は何の日博士のジンジンです!
    今日は僕も大好き!野球について!

    1998年+女子プロ野球リーグが始まったって、ご存知でしたか?本当にすごいことだと思いませんか?(≧∇≦) 最初は「えっ、女性の方がプロ野球?」なんて思ってしまったんですが、今ではすっかりファンになってしまいました。恥ずかしながら、偏見を持っていたことをお詫びしたいです(*_ _)

    試合を拝見すると、もう目が離せないんですよ。女性選手の皆さまのプレーがとてもカッコいいんです!(´▽`*) 特に投手の方々のフォームが美しくて、思わず見とれてしまいます。男性選手とはまた違う、しなやかさと力強さのバランスが素晴らしいんです。

    守備の上手さにも驚かされますね。軽快な動きで難しい打球もスイスイと捕球されてしまう...見ているこちらがハラハラドキドキしてしまいます(゚Д゚;)

    打撃も素晴らしいですよ。鋭い打球を飛ばす音を聞くと、思わず「おおっ!」って声が出てしまうんです。女性選手の皆さまの努力と才能には本当に頭が下がります。

    女子プロ野球が始まってから、野球を始める女の子が増えたとお聞きしました。これって素晴らしいことだと思いませんか?夢を持つ子が増えるって、とても素敵なことですよね(o^―^o)

    野球って、性別に関係なく楽しめるスポーツだと思うんです。チームワークの大切さとか、諦めない心とか、野球から学べることがたくさんありますよね。そういったことを女性の皆さまも経験できるようになったのは、本当に素晴らしいことだと思います(*^-^*)

    それに、女子プロ野球選手の皆さまって、野球以外の面でも輝いていらっしゃいますよね。インタビューなどを拝見すると、とても礼儀正しくて、言葉遣いも丁寧で...野球だけでなく、人としても素晴らしい方々だなと感じます。僕なんかよりずっと立派な方々ばかりです(^_^;)

    こんな素敵な選手の皆さまを間近で拝見できるなんて、ファンとしては本当に幸せ者だと思います。試合会場に行くと、家族連れの方々も多くて、お母さまと娘さんが一緒に応援している姿なんかを見ると、とても微笑ましく感じます(´∀`*)

    女子プロ野球のおかげで、野球の楽しさをより多くの方々に知っていただけるようになりましたよね。選手の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです!これからもぜひ頑張っていただきたいです。僕も応援し続けさせていただきますね!(≧∇≦)b​​​​​​​​​​​​​​​​

    写真は名古屋旅行に行った際のゴールデングラブカキーーン (*・ω・)_/彡° ヾ(・ω・;)




迅の写メ日記一覧