【(何の?)さかた】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • (何の?)さかた
    (何の?)さかた

    どうも!ラーメンよりもつけ麺のほうが実は好き、じんじんです(๑•̀ㅁ•́ฅ

    つけ麺好きなら一度はぜひ行ってほしいところがありまして!和歌山県岩出市にある「魚介つけ麺SAKATA」の「やみつきラー油つけ麺」、もうね、一口食べた瞬間に虜になっちゃいますよ〜٩(ˊᗜˋ*)و このお店のつけ麺、見た目からして食欲をそそるんです!写真を見てください。つるつるの麺に、ぷりぷりのチャーシュー、そして鮮やかな緑の海苔。これだけでもう、よだれが出そうですよね(๑´ڡ`๑) でも、本当の主役はスープなんです。赤い器に入った濃厚なスープ、これがもう絶品なんですよ〜。魚介の旨味がギュッと詰まって、それでいてラー油のピリッとした辛さがアクセントになってる。これがまた麺との相性バッチリで、もう箸が止まらないんです!(≧◡≦) 女性の方にも嬉しいポイントがたくさんあるんですよ。まず、麺がつるつるで喉ごしがいいので、ペロッと食べられちゃうんです。でも、満足感はしっかりあるから、ダイエット中の方でも罪悪感なく楽しめちゃいます♪ それに、魚介のうまみたっぷりのスープは美容にも良さそう!コラーゲンたっぷりで、お肌つるつるになっちゃうかも(*´꒳`*)

    つけ麺の魅力って、何と言っても麺とスープを自分好みの割合で楽しめるところだと思うんです。麺をたっぷりスープにつけて食べるのが好きな人もいれば、ちょっとだけつけて食べるのが好きな人もいる。その自由度が魅力的なんですよね〜(´∀`*) それに、つけ麺って食べ進めるうちにスープの濃さが変わっていくんです。最初は濃厚だったのが、麺を浸すことでだんだん薄まっていく。その変化を楽しめるのも、つけ麺ならではの醍醐味だと思います!

    SAKATAのつけ麺、本当に美味しいんですけど、実は一番すごいのは、最後までスープの味が落ちないところなんですよ( *´艸`) 普通のつけ麺だと、途中から味が薄くなっちゃうことありますよね。でもここのは、最後の一滴まで美味しい!これって、すごく丁寧に出汁をとっているからこそなんです。お店の方々の愛情と努力が詰まってるんですよね〜。そう考えると、一杯一杯に感謝の気持ちを込めて食べたくなります(o´ω`o)

    それと、つけ麺って結構ヘルシーなんですよ!麺とスープが分かれているから、カロリーコントロールしやすいんです。女性の方は特に嬉しいポイントじゃないでしょうか?(≧▽≦) でも、美味しすぎて全部食べちゃうかもしれません(笑)

    僕ね、つけ麺大好きなんです!特にSAKATAのつけ麺には本当に感動しちゃいました。麺の茹で加減がちょうど良くて、コシがあってツルツル。スープとの相性も抜群で、一口食べるたびに幸せな気分になるんです(*´ω`*) 正直、このつけ麺のために和歌山まで行く価値は十分にあると思います!

    女性の皆さんにも是非食べてもらいたいんです。だって、美味しいものを食べると幸せになれるじゃないですか。SAKATAのつけ麺を食べたら、きっと笑顔になれると思うんです(^▽^) それに、お店の雰囲気も良くて、ゆっくりと食事を楽しめるんですよ。忙しい日々の中で、ちょっとした贅沢時間を過ごせる。そんな素敵な体験ができるんです♪

    最後に、つけ麺を作ってくれる方々への感謝の気持ちを忘れちゃいけませんね。一杯のつけ麺を作るのに、どれだけの時間と手間がかかっているか。想像するだけでも感謝の気持ちでいっぱいになります。だからこそ、「ごちそうさまでした」の一言を心を込めて言いたくなるんです。美味しい料理を作ってくれてありがとう。そんな気持ちを込めて、最後の一滴まで美味しくいただきたいですね(´。• ᵕ •。`) ♡​​​​​​​​​​​​​​​​




迅の写メ日記一覧