【9/14】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 9/14
    9/14

    おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♪
    さてやって参りました!!今日は何の日のコーナー(๑´ω`ノノ゙✧

    今日は少し真面目なお話をさせていただきますね。(今日も??)でも堅苦しくならないように頑張ります!さて、覚えていらっしゃいますか?2012年9月14日、あのなでしこジャパンが国民栄誉賞を受賞した日のことを(*´ω`*) あの時の感動、まだ心に残っていますよね~。テレビで見ていて思わず涙が出ちゃいました(ノω`*) なでしこジャパンの皆さんの頑張りを見ていると、日本中の女性たちの力強さを感じずにはいられませんでした。そして、ふと思ったんです。僕達の周りには、毎日頑張っている素晴らしい女性たちがたくさんいるんだなって(´▽`)ノ

    例えば、朝早くから晩遅くまで働きながら、家事も育児もこなすスーパーママたち。あなたたちの頑張りは本当にすごいです!(≧▽≦) 寝る時間を削って家族のためにお弁当を作ったり、子供の宿題を見てあげたり。そんな毎日の積み重ねが、家族の笑顔につながっているんですよね。感謝してもしきれません!(´∀`*)

    それから、キャリアを築きながら、職場で輝いている女性たちも素敵です♪ ガラスの天井に頭をぶつけながらも、諦めずに頑張っている姿に勇気をもらっちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 男性社会の中で自分の意見をしっかり言える強さ、でも思いやりの心も忘れない優しさ。そんなバランス感覚、本当に尊敬します!

    学生さんたちも頑張っていますよね。この日記を見てる学生さんがいるか分かりませんが…勉強に部活に、そしてアルバイトまで。毎日があっという間に過ぎちゃうくらい忙しいのに、友達との時間も大切にしている。そんなみんなを見ていると、若いっていいな~って思っちゃいます(*´∀`*) でも同時に、これからの社会を担っていく皆さんの姿に希望を感じるんです。頑張れ~!って応援したくなっちゃいます♪(≧◡≦)

    そして、年齢を重ねても輝き続けるシニア世代の女性たち。人生経験を活かしながら、新しいことにもチャレンジする姿勢がカッコいいです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 趣味を楽しんだり、ボランティア活動に励んだり。そんな姿を見ていると、年を取るのが楽しみになっちゃいますよね(*´艸`*)

    でもね、特別なことをしている人だけじゃないんです。日々の生活の中で、ちょっとした優しさや気遣いを忘れない女性たち。例えば、電車で席を譲ってくれたり、困っている人に声をかけてくれたり。そんな小さな親切が、この世界をもっと温かいものにしているんだなって感じます(´ω`*)

    女性って本当にすごいですよね。仕事に家庭に、いろんな場面で多くの役割をこなしながら、それでも笑顔を絶やさない。時には涙を流すこともあるけど、また立ち上がって前を向く。そんな強さと優しさを持ち合わせているんです。なでしこジャパンの選手たちもきっと、そんな日本中の女性たちから力をもらっていたんじゃないでしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧

    僕も周りの女性たちに支えられて今の自分があります。母親、従兄弟、友達、同僚...たくさんの女性たちに感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*) 時には競い合ったり、嫉妬したりすることもあるかもしれません。でも、お互いを認め合い、高め合える関係って素敵だなって思うんです。

    これからも、女性も男性もで支え合いながら、みんなで輝いていけたらいいですよね♪ 一人一人が自分らしく生きられる社会。それが、なでしこジャパンが見せてくれた夢の続きなんじゃないでしょうか(´▽`)ノ

    最後に、全ての女性たちに言いたいです。「あなたは素晴らしい」って。日々の頑張り、誰かへの思いやり、夢に向かう情熱...全てが輝いています。たまには立ち止まって、鏡を見て、自分自身に「よく頑張ったね」って言ってあげてください(≧▽≦) あなたの笑顔が、きっと誰かの力になっているはずです。これからも、みんなで一緒に、楽しく、そして力強く歩んでいきましょう!(*´ω`*) 女性の皆さん、本当にありがとう。そして、これからもよろしくお願いします♪(๑ゝω╹๑)




迅の写メ日記一覧