【9/12】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 9/12
    9/12

    おはようございます(*^^*)今日は何の日?ニキのじんじんです!

    「宇宙兄弟」すきの僕にとっては嬉しいニュースが過去にありました!!
    1992年9月12日、メイ・カロル・ジェミソンさんが、アフリカ系アメリカ人女性として初めてNASA宇宙飛行士として宇宙に飛び立ちました。本当に素晴らしい日でしたね!(ノ´∀`*)

    ジェミソンさんは、スペースシャトル・エンデバーに乗って、地球の重力から離れたんです。想像するだけでワクワクしちゃいますよね!(≧∀≦)ノ

    この宇宙飛行は8日間続いたそうです。その間、彼女は重力と骨や筋肉の関係を研究する実験をされていたんだとか。女性の体で宇宙に行くことで、新しい発見があったかもしれませんね。(´。・v・。`)

    この素晴らしい出来事は、多くの女性たちに希望を与えました。「私たちにも、宇宙に行けるかもしれない」って。ジェミソンさんは、夢を諦めないことの大切さを教えてくれたんです。(。・ω・。)ノ♡

    ここで、僕の大好きな漫画「宇宙兄弟」の印象的なシーンを思い出しました!
    主人公の六太が日々人に問われるシーン
    「もし諦め切れるんなら そんなもん夢じゃねえ」

    このシーンを見るたびに、ジェミソンさんも同じ気持ちだったんじゃないかなって思うんです。地球を外から見る。その景色は、きっと言葉では表せないほど美しかったんでしょうね。(*´ω`*)

    ジェミソンさんは、宇宙から帰ってきた後も、女性やマイノリティの人たちのために活動し続けているそうです。科学技術分野での教育プログラムを立ち上げたり、講演活動をしたり。彼女の活躍は、宇宙だけにとどまらないんですね。本当にすごいです!(☆▽☆)

    僕たちも、ジェミソンさんのような先駆者たちに感謝しないといけませんね。彼女のおかげで、世界中の女性たちが「夢は叶う」って信じられるようになったんですから。(´∀`*)

    そして、ジェミソンさんだけでなく、日々頑張っている全ての女性たちにも感謝の気持ちを忘れちゃいけませんね。お母さん、おばあちゃん、女性の先生、先輩…みんなが、少しずつ道を切り開いてくれたんです。(ノ≧∀≦)ノ

    宇宙兄弟の中で、六太が「一歩、また一歩」って言うシーンがありますよね。女性たちも、一歩ずつ前に進んでいけば、いつか宇宙のような大きな夢だって叶うかもしれないんです。o(^▽^)o

    ジェミソンさんの話を聞いていると、僕も何か新しいことにチャレンジしたくなります!みなさんはどうですか?新しい趣味を始めるのもいいし、勉強を頑張るのもいいですね。小さな一歩から始めてみませんか?(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    最後に、もう一度ジェミソンさんに感謝の気持ちを伝えたいです。
    「メイ・ジェミソンさん、あなたの勇気が、みんなに大きな希望を与えてくれました。ありがとうございます!これからも、あなたの精神を胸に、僕たちも夢に向かって頑張ります!」(ノ´∀`*)

    さぁ、みんなで手を取り合って、夢に向かって一緒に進んでいきましょう!きっと、素敵な未来が待っているはずです。頑張りましょうね!ヾ(≧▽≦*)o​​​​​​​​​​​​​​​​

    アニメ久しぶりに見たいと思ったんですけどprimeビデオの見放題にさらに課金が必要みたいだから迷う(´-ω-)ウム...




迅の写メ日記一覧