【バスケ】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • バスケ
    バスケ

    みなさんこんばんは〜!今日も一日お疲れ様でした〜♪

    ふぅ...今日はなんだかとっても長い1日だった気がします(´-ω-`) でも、みんなの頑張りのおかげで無事に乗り越えられましたね!特に女性の皆さん、いつも本当にありがとうございます(*´ω`*) 日々の細やかな気配りや笑顔に、どれだけ救われているか...言葉では言い表せないくらいです!

    それにしても、9月とは思えないこの暑さ...(/ω\) 今日、久しぶりにバスケをしたんですけど、もう汗だくだくでした(;´∀`) 夏の名残なのか地球温暖化の影響なのか...どっちにしても、体力の衰えを感じずにはいられませんでした(´;ω;`) でも、久しぶりの運動で心も体もリフレッシュできたので、やっぱり運動って大切だなぁって実感!٩(ˊᗜˋ*)و

    みなさんも、適度な運動と十分な休息を取ってくださいね!健康あっての毎日ですから(。・ω・。) 明日からまた頑張りましょう!でも、無理は禁物ですよ〜(*´꒳`*)

    あ、そうそう!最近、こんな素敵な言葉に出会いました。
    「人生は短い。だから、笑顔でいられる時間を大切にしよう」
    なんだかとっても心に響きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    毎日の中で、小さな幸せを見つけられたらいいですよね。例えば...
    ・おいしいコーヒーの香り☕️
    ・友達からの思わぬLINE(●´ω`●)
    ・道端で見つけた可愛い猫ちゃん(=^・ω・^=)
    ・久しぶりに聴いた懐かしい曲♪( ´θ`)ノ

    こんな風に、日々の生活の中にある幸せを大切にしていけたら素敵だな〜って思います(*´▽`*)

    そして、今日一日頑張った自分へのご褒美も忘れずに!╰(*´︶`*)╯♡
    お気に入りのデザートを食べるもよし、ゆっくりお風呂に浸かるもよし...明日への英気を養うために、自分を甘やかす時間も大切にしてくださいね♪

    最後になりましたが、今日も一日本当にお疲れ様でした!明日はきっといい日になる...そう信じて、素敵な夢を見てくださいね(●´ω`●)

    おやすみなさい〜!!✨✨✨




迅の写メ日記一覧