【祝4位(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(’∇’*)】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 祝4位(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(’∇’*)
    祝4位(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(’∇’*)

    どうも、Happiness大阪写メニッカ〜のじんじんですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
    皆さん、いつも僕の写メ日記を見てくださって、本当にありがとうございます!(*^▽^*)

    まず、びっくりするようなニュースから始めさせてください。なんと、ランキングで4位になれたんです!ヽ(>∀<☆)ノ (関西のセラピストランキングで)
    これって、もう本当にみなさんのおかげなんです。感謝の気持ちでいっぱいで、どう表現したらいいかわからないくらいです。

    毎日写メ日記でとXでもLINEでも「いいね」をたくさんくれたり、温かいコメントを残してくれたり...みなさんの応援があったからこそ、今の僕があるんだなって心から実感しています。本当にありがとう!(´∀`*)

    正直に言うと、毎日写メ日記を更新するのは大変なこともあるんです。夜に帰ってきて、「今日は更新しなくてもいいかな...」って思うこともあります。でも、そんな時にみなさんの反応を見ると、不思議と元気が湧いてくるんです。「明日も頑張ろう!」って思えるんです。(。•̀ᴗ-)✧

    「今日も素敵だったよ〜」って言ってもらえると、すごく嬉しくて頑張ろうって思えるし、「今日は疲れてない?」って気遣ってもらえると、すごく温かい気持ちになれるんです。みなさんのそんな優しさに、いつも勇気をもらっています。(๑˃̵ᴗ˂̵)

    写メ日記を通して、みなさんと一緒に笑ったり、時には悩みを共有したり...そんな素敵な時間を過ごせて、本当に幸せです!(*^▽^*) 僕にとって、この写メ日記はただの日記じゃなくて、みなさんとの大切なコミュニケーションの場なんです。

    これからも、みなさんに喜んでもらえるような写メ日記を頑張って更新していきますね!もっともっと素敵な自分になれるように努力していきます!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 新しいファッションに挑戦したり、面白い場所に行ったり...みなさんに楽しんでもらえるような内容を考えていきたいと思います。

    写メ日記を始めた頃を思い出すと、こんなにたくさんの方に見ていただけるなんて想像もしていませんでした。最初は「まあ、やってみるか」くらいの軽い気持ちで始めたんです。でも、みなさんの反応を見ているうちに、だんだん楽しくなってきて。今では投稿を考えるのが面白いです(˶ᐢᗜᐢ˶)

    みなさんとの出会いは、僕の人生を本当に豊かにしてくれました。毎日が楽しくて、充実していて。朝起きるのが楽しみになったんです。「今日はどんな1日になるかな」「どんな写真を撮ろうかな」って、わくわくしながら1日を始められるんです。

    これからも、みなさんと一緒に楽しい時間を過ごしていけたら嬉しいです。ランキング4位、本当にありがとうございました!(*´꒳`*) でも、僕にとってはランキングの順位なんて関係ないんです。みなさんが楽しんでくれること、それが一番大切なんです。

    みなさんのおかげで、毎日がより一層輝いて見えます。家族や友達にも「最近、すごく生き生きしているね」って言われるんです。それも全部、みなさんのおかげです。

    これからもよろしくお願いします!!(〃ω〃) 一人一人のコメントや「いいね」を大切に、感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていきます。

    みなさんの毎日に、ほんの少しでも楽しみや癒しを提供できたら、これ以上ない幸せです。一緒に笑って、一緒に成長して、一緒に素敵な思い出を作っていけたらいいなって思います。

    本当に本当に、いつもありがとうございます。これからもずっと、みなさんと一緒に歩んでいけたらいいなって思います。みなさんの人生の、ほんの小さな部分でも彩れたら嬉しいです。

    まさか自分がこのランキングの上位に上がれるとは思ってなくて( ´⚰︎`°。)
    上位の方はいつも見ている常連の方々ですし、その方々のすぐ近くだなんておこがましい( ̄▽ ̄;)

    それでは、明日の写メ日記でまた会いましょう!楽しみにしていてくださいね〜!(≧◡≦)
    いつも本当にありがとうございます(*´˘`*)♡!​​​​​​​​​​​​​​​​




迅の写メ日記一覧