【2周年記念ツイキャスを見てくださった皆様へ♡】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 2周年記念ツイキャスを見てくださった皆様へ♡
    2周年記念ツイキャスを見てくださった皆様へ♡

    どうもHappinessツイキャスやりたい芸人じんじんです(*´˘`*)♡
    こんにちは!(*^▽^*)
    遅くなりましたが、先日のHappiness大阪2周年記念ツイキャス、たくさんの方に見ていただいて本当にありがとうございました!ヽ(^o^)丿

    まさか、こんなにたくさんの方が見てくださるなんて…!正直、びっくりしちゃいました(ノ´∀`*)
    皆さまの温かい応援のおかげで、とっても楽しい2時間を過ごすことができました♪
    僕自身は最初の数十分の出演で、後半はガヤ芸人(天の声)みたいな感じでいましたが楽しめていただけたでしょうか( *´꒳`* )

    ツイキャスをやってみて、本当に良かったなぁって思います(´▽`)
    普段はお店でしかお会いできない皆さまと、こうしてオンラインでつながれるって素敵ですよね♡
    皆さまの笑顔や優しい言葉に触れて、私たちもパワーをいっぱいもらえました!(*´ω`*)

    実は、ツイキャスをやる前はちょっと緊張していたんです…(;´∀`)
    「うまく話せるかな?」「面白くないと思われちゃったらどうしよう…」って。
    でも、皆さまが温かく見守ってくださったおかげで、すぐにリラックスできました!
    本当に感謝しています(๑•̀ㅂ•́)و✧

    まず何より、皆さまとの距離がグッと近くなった気がします(*´∀`*) それに、お店の雰囲気やスタッフの人柄をもっと知ってもらえたかな?って(๑˃̵ᴗ˂̵) 皆さまのコメントなども見れて、とっても嬉しかったです!(*ノωノ)
    そして何より嬉しかったのは、セラピスト同士の絆も深まった気がすることです!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧…知らんけど┓(^ワ^)┏台本なしであそこまでよくやった!

    そして何より、お家にいながらセラピストの雰囲気を楽しめることや、気になってたけど行けてなかった方も、セラピストの様子がわかることですね! それに、普段は聞けないセラピストの素の声が聞けたんじゃないでしょうか( ͡° ͜ʖ ͡° )

    こんな風に、皆さまにとっても楽しい時間になっていたら嬉しいです(●´ω`●)

    それから、ツイキャス後にたくさんの方から「次はいつやるの?」って聞いていただいて…みんな楽しみにしてくれてるんだ!って、すごく嬉しかったです(*´ω`*)

    抽選に当たった皆様!本当におめでとうございます(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
    楽しいひと時を過ごしてくださいね( *¯ ꒳¯*)

    なので、これからも定期的にツイキャスをやっていきたいなって思ってます♪
    …と言いながら20日ぐらい経過( ̄▽ ̄)
    皆さまのご要望に応えられるよう、もっともっと面白い企画を考えていきますね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    これからも、もっともっと皆さまに喜んでいただけるお店になれるよう、
    セラピスト・スタッフ一同、Happiness(笑顔)で頑張っていきます!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    皆さまのおかげで、Happiness大阪は2周年を迎えることができました。
    本当に本当に、ありがとうございます!(ノ´∀`*)

    僕はまだ入店して4ヶ月ですが皆様にこれからもHappinessをお届けしていく所存です(˶ᐢᗜᐢ˶)どうぞよろしくお願いします♡

    P.S.
    次回のツイキャスの日程は、もうすぐお知らせできると思います!
    お楽しみに〜♪( ̄▽ ̄)

    もしお時間空きすぎて暇すぎる!!!って方は下記から見れますので
    チラ見していただくだけでも僕ら嬉しいです(/ω・\)
    優くんのツイキャスから
    https://twitcasting.tv/happiness_yuuu




迅の写メ日記一覧