【サザエさん症候群】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • サザエさん症候群
    サザエさん症候群

    こんにちは、がんばり屋さんの貴女!(*´∀`*)
    今週も本当にお疲れさまでした。やっと迎えた日曜日、ホッとひと息ついていますか?

    毎日毎日、仕事に家事に、時には育児に...いろんなことを両立させながら頑張ってきた貴女。そんな貴女の努力、誰よりも私がしっかり見ていましたよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    でも、たまには自分のことを第一に考えてもいいんです。むしろ、そうするべきなんです!今日は特別な日。貴女だけの「めいっぱい甘やかす日」にしちゃいましょう♪(≧▽≦)

    まずは、ゆっくり起きて、お気に入りのマグカップでホットドリンクはいかが?窓から差し込む朝日を浴びながら、深呼吸して。「今日は私の日!」って、心の中でつぶやいてみてくださいね(´▽`)

    お腹が空いたら、いつもより少し贅沢な朝食を。パンケーキタワーとか、フルーツたっぷりのヨーグルトとか...食べたいものを思う存分楽しんじゃってください!だって、美味しいものを食べると、心も体も幸せになれるんですよ♡

    そして、今日やることリスト、ちょっとだけ見直してみませんか?本当に今日やらなきゃいけないこと以外は、思い切って明日以降に回しちゃいましょう。今日の貴女には、自分を癒すことだけで十分なんです!ヽ(^o^)丿

    お風呂にゆっくり浸かるのもいいですね。好きな香りのバスソルトを入れて、目を閉じてリラックス...。肩や首のコリをほぐすのも忘れずに。日頃の疲れが溶けていくのを感じられるはずです(*^-^*)

    大好きな音楽を聴いたり、気になっていた本や映画を楽しんだり...。自分の好きなことに時間を使うのって、こんなに幸せなんだって、きっと実感できるはず!

    もし外出したくなったら、お気に入りのカフェでのんびりするのも素敵ですよ。美味しいスイーツと一緒に、窓の外の景色を眺めるの、最高じゃないですか?(≧∇≦)

    それとね、今日くらいは、何をしても「これでいいのかな...」って悩まないでください。貴女の選択は全て正解なんです!自分を信じて、思うままに過ごしてくださいね。

    一日の終わりには、鏡の前で自分にご褒美の言葉をかけてあげてください。「今週も頑張ったね、ありがとう」って。そうすると、明日からまた頑張れる元気がわいてくるはずですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    そして、こんな風に自分を大切にする日を、これからも定期的に作ってくださいね。貴女が幸せでいることが、周りの人も幸せにするんです。だから、自分を大切にすることは、決して悪いことじゃないんですよ♡

    最後に...。貴女は十分頑張っています。完璧を求める必要なんてありません。たまには失敗しても、たまにはサボっても、それでいいんです。だって、そんな等身大の貴女が一番素敵なんですから!(*´ω`*)

    明日からまた始まる日々。でも大丈夫。今日たっぷり充電した貴女なら、きっと乗り越えられるはず!いつでも貴女の味方でいるから、自信を持って前を向いて歩んでいってくださいね。

    素敵な日曜日を♪ そして、来週も輝く貴女でいてください!ヽ(✿゚▽゚)ノ




迅の写メ日記一覧