【みんな大好き大戦争】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • みんな大好き大戦争
    みんな大好き大戦争

    どうも連投になりますHappiness大阪ラーメン部(仮)じんじんです
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    みなさん、こんにちは!今日は大阪で大人気の「ラーメン大戦争」についてお話ししますよ〜。このお店、実は超有名な「人類みな麺類」の系列店なんです!ラーメンファンにはたまらない逸品がいただけるんですよ(≧▽≦)

    「ラーメン大戦争」という店名、実は「人類みな麺類」の姉妹店「麺や而今」との"戦い"から来ているんだとか。ラーメン界の熱い戦いを感じますね!

    麺は中太ストレート麺で、もちもちした食感がたまりませんよ〜(๑´ڡ`๑)
    基本ベースは醤油ですが、その中でも「ピストル」「平和」「自由」「錆びた刃」から選べますよ〜…なんのこっちゃ( ̄▽ ̄)

    トッピングも充実してて、チャーシューはトロトロで口の中でとろけちゃいます。味玉も絶品で、濃厚スープとの相性バッチリなんです!

    店内の雰囲気も独特で、カウンター席がメインです。厨房が目の前にあるので、調理の様子を見ながらワクワクしながら待てるんですよ。ラーメンへの期待感が高まりますね(≧◡≦)

    替え玉がなんと無料!レアチャーシューも5枚まで無料!
    神/.:° ╰(ˇωˇ )╯;。:*\
    自分の食欲に合わせて調整できるのが嬉しいですよね(^_-)-☆

    まず場所は、大阪市中央区難波にあります。難波駅から歩いて5分くらいで着くので、アクセスも抜群!買い物や観光のついでに寄れちゃいますね(*´∀`*)

    値段は、濃厚スープのクオリティを考えるとリーズナブルだと思います。ボリュームもあるし、満足度は高いですよ!

    ただ、人気店なのでランチタイムや休日はかなり並びます。でも、その待ち時間も「美味しいラーメンへの期待」で乗り切れちゃいますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    ラーメンマニアのじんじんから言わせてもらうと、このお店は間違いなく大阪ラーメン界のトップランナーの一つです。濃厚スープの奥深さ、麺との絶妙なバランス、全てが洗練されているんです。

    最後に、このお店で食べる時のワンポイントアドバイス!濃厚すぎて途中で飽きちゃう人は、卓上にある酢を少し入れるとさっぱりして最後まで美味しく食べられますよ〜(*゚O゚*)

    みなさんも、ぜひ一度「ラーメン大戦争」に行ってみてください!濃厚ラーメンの新境地を体験できること間違いなしです!(≧▽≦)​​​​​​​​​​​​​​​​

    写真が見つからないので一旦自分の写真




迅の写メ日記一覧