【ガードマン】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • ガードマン
    ガードマン

    Happiness大阪ラーメン部(仮)のじんじんです◥█̆̈◤//

    今回は和歌山県にあるガードマン

    間違えました( ̄▽ ̄;)これだとドッキリYouTuberになりますね(*´ 艸`)
    「バードマン」っていうラーメン屋さんのお話をさせていただきますね〜。このお店、ラーメン好きの間でめちゃくちゃ話題なんですよ(≧▽≦)

    お店に着くとまず外観にびっくりしちゃいますよ(*゚O゚*) 普通のラーメン屋さんじゃないみたいな、すっごくおしゃれな雰囲気なんです。木造の建物で、カフェみたいな感じがするんですよね。

    中に入るともっとびっくり!内装がすごくこだわってて、木のぬくもりがあふれてるんです。カウンター席もテーブル席もあって、居心地がいいですよ〜。

    さてさて、肝心のラーメンなんですが...これがまたすごいんです!!

    まずスープがめちゃくちゃクリーミーなんです。でも重くないんですよ。鶏の旨味がぎゅーっと詰まってて、飲んだ瞬間「うまっ!」って声が出ちゃいます(笑)

    麺は細麺のストレートで、このスープとの相性がばっちりなんです? もちもちした食感がたまらないですよ〜。

    チャーシューも絶品です!柔らかくてジューシーで、口の中でとろけちゃうんじゃないかってくらいなんです(๑´ڡ`๑)

    他のトッピングも充実してて、メンマとかネギとか海苔とか、全部丁寧に作られてるのがわかるんです。

    あと、このお店のいいところは季節限定メニューも充実してるんですよ。夏はつけ麺、冬は濃厚な味噌ラーメンとか、いろんなのが食べられるのが嬉しいですね(*´∀`*)
    写真のも限定メニューで
    こちらは御坊市にある本店の冷製味噌坦々麺!!
    冷麺好きな人は絶対ハマります(๑♡∀♡๑)

    お値段は普通のラーメン屋さんよりちょっと高めかもしれませんが、その分クオリティが高いし、満足度も高いです!コスパいいと思いますよ〜。

    ラーメンマニアの私から言わせていただくと、和歌山のラーメンシーンを変えたお店だと思います。伝統的な和歌山ラーメンとはまた違う、新しい風を吹き込んでくれてるんですよ(o^^o)

    ただ、人気店なので休日とかだと並ぶこともあるんです。でも、待ってでも食べる価値はありますよ!!

    場所なんですけど、大阪からは少し離れてるんですが和歌山市役所のすぐ近くにあります!ちょっと遠いかなって思われるかもしれませんが、そんなの気にならないくらい美味しいんです!

    ぜひみなさんも「バードマン」に行ってみてくださいね!きっと新しいラーメンの世界が広がりますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و✧​​​​​​​​​​​​​​​​




迅の写メ日記一覧