【野郎ども!!宴じゃ〜】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 野郎ども!!宴じゃ〜
    野郎ども!!宴じゃ〜

    飲み会大好きでいつもベロベロじんじんです
    酒!o?・ヮ・)o?酒 (o?・ヮ・)o?最高!

    皆様、飲み会って本当に素晴らしいものだと思いませんか?ただお酒を飲むだけじゃなくて、人と人とのつながりを深める大切な機会なんです。今日は、そんな飲み会の良さについて、ちょっと変わった視点から、お話しさせていただきますね。(-⊡ω⊡)ゞクイッ

    まず、飲み会の一番楽しいことってやっぱりコミュニケーションが活発になることだと思うんです。お酒って不思議なもので、ほどほどに飲むと、普段は口べたな方でも、すらすら話せるようになりますよね。これ、実は脳の働きが変わるからなんです。お酒が脳に作用して、人と話すのが楽しくなるんですよ。だから、普段はあまり話さない同僚とも、飲み会だとグッと距離が縮まる。これ、すごく大事なことだと思いませんか?/(>_<)?໊\

    それから、飲み会って不思議と、普段の上下関係が薄れるんですよね。人類学では、こういう状態を「リミナリティ」って呼ぶそうです。難しい言葉ですが、要するに、普段の役割から解放されて、みんなが対等になれる状態のことなんです。部長も新入社員も、お酒を飲んでわいわいやってると、同じ目線で話せる。これ、すごく大切なことだと思いませんか?普段聞けないアイデアが出てきたり、新しい発見があったりするんです。もちろん、いくら無礼講とはいえ失礼すぎるのはダメですよ( ̄▽ ̄;)

    それに、飲み会ってやっぱり楽しいですよね。一緒に美味しいものを食べて、お酒を飲んで、笑い合う。こういう経験を共有すると、自然と仲間意識が芽生えるんです。昔から、人間って一緒に食事をすると仲良くなるって言いますよね。飲み会も同じなんです。職場や学校、地域の絆を深めるのに、飲み会ってすごく効果的なんですよ。( ̄▽ ̄)

    あと、飲み会のいいところって、ストレス解消にもなるんです。適度なお酒って、脳内物質の働きで、リラックスできるんですよ。日頃の緊張や不安から解放されて、ホッと一息つける。これ、心の健康にとってすごく大切なことなんです。_(・ω・*_)⌒)_

    でも、ここで一つ大事なことを申し上げたいんです。飲み会の良さを最大限に活かすには、やっぱりルールが必要なんですよ。無理に飲ませたり、参加を強制したりするのはNG。お酒は適量を守って、みんなが楽しめる雰囲気づくりが大切です。そうすれば、飲み会はもっともっと素晴らしいものになると思うんです。(ちなみに僕の友達は20歳になった日に初めて行われた飲み会で急性アルコール中毒なって運ばれました…幸い泡吹いただけで今ではピンピン(• ~, •))

    結局のところ、飲み会って単なる酒飲みの場じゃないんです。人と人とのつながりを深めて、お互いを理解し合える、すごく大切な機会なんです。適切に行われた飲み会は、個人の成長や、組織の発展、さらには社会全体の結束力を高めることにもつながるんです。お酒を通じて、新しい関係が生まれたり、既存の絆がもっと強くなったり。そういう意味で、飲み会って本当に素晴らしいものだと思いませんか?

    みなさん、次に飲み会に参加される時は、ぜひこういった視点も持って楽しんでいただければと思います。適度に、楽しく、そして意義深く。そんな飲み会が、皆様の人生をより豊かにしてくれることを願っております。

    これは先日Happinessの皆でBBQをした時のです(*^^*)
    個性豊かで年齢も違うけど皆仲良し(*^▽^*)




迅の写メ日記一覧