【さわやか】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • さわやか
    さわやか

    髪を切ってから爽やかと言われる機会が増えたじんじんです(どうでもいい)

    静岡の投稿の続きです(๑•̀ㅁ•́ฅ
    静岡と聞いて何を思い浮かべますか??(・A・)?
    もっと細かく、静岡で有名なお店と言えばと聞かれたら(´・ω・`)?

    写真も載せておりますが、僕はこのハンバーグがまず思い浮かびました!!
    御歳26ですが静岡は新幹線の通り道でしか通ったことがないので
    当然ハンバーグもまだ食べたことがなかった?

    このハンバーグを食べた瞬間
    今まで食べたハンバーグが全て2位以下になりました!
    優勝ですこれ美味すぎ✨??✨
    他のハンバーグが美味しくないとかではなく
    適度にレアで、それでいて噛みきれない訳ではなく
    味もしっかりついてジューシー(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!

    また静岡に出向いたら行こうと思います!




迅の写メ日記一覧