【京都】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 京都
    京都

    老後は京都で将来僧になりたい丸の内OLじんじんです!

    2日ほどお盆休みを頂いていたので京都に参っておりました(συσ )

    ちょうど京セラ美術館の方で知る人ぞ知る天才!「村上隆」さんの展示が行われていたので芸術は全く分かりませんが行ってきました(˶ᐢᗜᐢ˶)

    芸術のことは本当に分からないので何を言っても信じて貰えないと思いますが、一言で言うと「圧巻」しましたm(_ _)m
    某アニメの某NARUTOに某暁という組織で某キャラ(デイダラ)のセリフで
    「芸術は爆発だ!」という非常に支離滅裂な発言をする奴がいるのですが
    絶対爆発したらあかん!これは見てほしい!
    …と思った一日でした(*´艸`)
    とりあえず入場した後の写真を載せるのはあれだと思ったので
    入口で僕と身長同じくらいのアメリカンなマダムに写真をパシャリ撮って頂きました!




迅の写メ日記一覧