【九州のまぜそば】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 九州のまぜそば
    九州のまぜそば

    Happiness大阪ラーメン部(仮)平部員のじんじんです...ヽ( ´_つ`)ノ ?

    たまたま梅田で予定があったため
    お昼と夕方の間の時間ですが
    梅田の第4ビルに豚骨ラーメンを食べに行こうと思いました(^_^;)

    …いや、豚骨ラーメンちゃうやんけ!まぜそばやんけ!頭おかしいんちゃうか!?
    って思ったかもしれません(;;)
    豚骨ラーメンを頼む直前に「期間限定」って文字が見えたらついつい押しちゃって(;;)
    はい、情弱です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    冷やしまぜそばという名前
    よくあるまぜそばの醤油系の味付けとは違い
    酸味がありさっぱりして非常に食べやすかったです!
    でもこれを食べるならラーメンの方がいいって人もいるかも( ˙▿˙ )好みですから興味があれば立ち寄ってください!




迅の写メ日記一覧