【脱毛】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 脱毛
    脱毛

    同級生の中で剛毛だったゴリラTOP5に入っていたじんじんです(*^^*)

    そうなんです…実は剛毛のゴリラ男子でした(ˊ̆ῗ ̀̆ ච ウホッ
    腕もすねも凄かったんですけど特に髭がやばくて…
    朝深剃りしても夕方にはしっかりあおくなってるぐらいでした〈`ϖ ´; 〉

    さすがにコンプレックスだったので4年前から髭の脱毛に通いました!
    15回ぐらい打ったんですけど、もちろんツルツルではありませんがほとんどない状態にまでなりました!
    今までの自己投資の中でトップに入るぐらい良かったです(*´艸`)
    医療脱毛なんで最初の1.2回は痛すぎて泣きまくって後悔しましたが
    今はやって本当に良かったですꉂ(ˊᗜˋ*)
    30までに全身やる予定ですがそれはまだ未定

    写真は対戦に行く前のぼく(訳:脱毛に行く前のゴリラ)




迅の写メ日記一覧