【カロリー】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • カロリー
    カロリー

    どうもHappinessの中で実は大食い選手権1位(仮)じんじんです(*^^*)

    昨晩は時間も空いていたので少し難波にお散歩しに行きました┌(;・_・)┘トコトコ
    昼間と比べると全然マシですね(๑•̀ㅁ•́ฅ
    夏場は緊急事態宣言を出してもいいんじゃないかと思うぐらい猛暑です溶けます⎝。⌓°⎞

    ちなみに昨日はりょう先生も一緒に居たのですが、写真入手失敗したので一緒に食べた油そばで我慢してください(ง •̀_•́)ง
    2人とも大食いなので1人2.5玉(特盛)食べました
    約5人前ですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    その次の量は爆盛り(3玉)、最強(3.5玉)もあったんで次は最強にチャレンジですね!
    裏メニューで熱盛もあるとかないとか…あ、嘘ですすみません
    2人で飯を食べる時はお財布が軽くなります┗(`・∀´・)┛カルイゼ
    今度は食べ放題に行きましょうかねワンカルビとか(・肉・)




迅の写メ日記一覧