【7月】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 7月
    7月

    実は7月が誕生月でしたじんじんです(*^^*)

    最近は歳をとるのが怖いですね:( ;´꒳`;):
    学生のうちは早く大人になれるからワクワクドキドキだったんですが
    いざ大人になってから…^^

    ちなみに画像のカクテルは誕生月のカクテルみたいです/(>_<)?໊\
    7月はルビーみたいです!僕らの世代はポケモンを連想される人が多いかもしれません(っ’ω’)╮ =͟͟͞͞◒
    ポケモンの話をしたら明日の朝までこの写メ日記を執筆するかもしれないので、この話はまた今度に*˙︶˙*)ノ"

    良い1年にします!
    これからもHappiness大阪ならびに迅をよろしくお願いします(*^^*)




迅の写メ日記一覧