【白日】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 白日
    白日

    どうも、この曲名を見た時
    「白日」ではなく「白目」って2ヶ月ぐらい思ってた
    ポンコツじんじんですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    King Gnuは皆さんご存知ですか?
    King Gnuの井口さんが知り合いの高校の時の同級生みたいで
    友達の友達はだいたい友達理論で
    勝手に親近感湧いてます⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜

    男性としては声が高くてカラオケでも歌えない男性多いんじゃないでしょうか(σ゚∀゚σ)⌒♬

    逆に女性は出しやすいのかもですね(๑•̀ㅁ•́ฅ
    僕は音域がバグってるので割と出しやすいです(*´艸`)
    この前はYOASOBIのアイドルを原キーで歌って
    本当にアイドルになったのかと錯覚しました(〃✪ω✪〃)
    …はい調子乗りました自重します
    大人しく合いの手ガチ勢になります
    アイ\( ̄ー\)☆(/ー ̄)/ドル

    Happinessの3人がこの前カラオケに行ったらしく僕も行きたかった今日この頃
    また誘ってもらいます( ’ᢦ’ )




迅の写メ日記一覧