【アンブレラ】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • アンブレラ
    アンブレラ

    どうも、蒸し暑すぎて溶けそうになってるじんじんです( ,,◉﹃ ◉,, )

    この時期は傘が手放せなくなりますね︎ ︎☂︎
    暑いから日傘もそうですし
    雨も降るから大きめの傘も必要だし(֊ ̫ ֊ )??
    最早、両方に使えるような傘を持つこともありですね(〃σωσ)ڡ

    アンブレラと言えばバイオハザードにアンブレラ社というものが出てきましたよね(*^_^*

    僕自身はバイオハザードのゲームを「自分でする」よりも
    バイオハザードのゲームを「友達がしていて怖がっている姿を見る」方が好きです。。。
    あ、性格が悪いのがバレた( ̄∇ ̄)
    そんな派閥はねえよ(´^ω^`)ブフォwww

    例えば友達とお化け屋敷に行っても
    お化けよりビビらすことを考えるタチの悪いお化けじんじんです( ᜊº-° )ᜊ
    絶叫系は大好物ꉂ(ˊᗜˋ*)
    唯一まだ試してないのが垂直に上に上がってそのまま垂直に落ちるあれ
    (名前わからん)
    あれだけはまだ未開拓なので
    今度それに乗って心臓を口から飛び出してきたいと思います‎ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_______

    何が言いたいかと言うと
    傘を店に忘れ、行方不明になったマヌケです笑⃝
    そして、傘を横向きに持つやつは撲滅
    無印で強力撥水の傘を購入する決意をしたじんじんでした☂︎*̣̩⋆̩*




迅の写メ日記一覧