【これはラーメンであってラーメンでないpart2】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • これはラーメンであってラーメンでないpart2
    これはラーメンであってラーメンでないpart2

    どうも辛いのは苦手なじんじんです=͟͟͞͞ (@× н×)

    麻婆豆腐チーズラーメンの投稿の続きになります?

    辛いのが苦手な僕でもおいしく頂けました(*´ڡ`●)
    チーズが辛さをまろやかにしてくれるんで
    CoCo壱で1辛以上食べれない人はこっちにした方が無難です( ̄∇ ̄)

    麺を平らげた後に終わると思いきや
    謎のご飯がありましたね前の投稿に(*^_^*)
    あいつの名前は「麻薬卵飯」というみたいです(♥Ü♥)

    その名の通り麻薬的な美味さです(๑•̀ㅁ•́ฅ
    ※実際にはそういう類のものはしたことがないので詳細は分かりかねます

    これをほぼ麻婆豆腐の状態の器にダイブしたら
    麻婆豆腐丼の完成です(*´艸`*)
    見た目はいいものでは無いのでお店に行って試して見てくださいꉂ(ˊᗜˋ*)

    これは全人類食べて欲しいので心斎橋に行った際はぜひ立ち寄ってみてください‪(っ ॑꒳ ॑c)




迅の写メ日記一覧