【これはラーメンであってラーメンでない】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • これはラーメンであってラーメンでない
    これはラーメンであってラーメンでない

    - ̗̀⚠︎ ̖́-こちらニンニクが入っていますので大事な日やお仕事の日は控えた方がいいかもしれません୧(`•ω•´)୨

    どうもラーメン大好きじんじんです( ゚∀゚)o彡°ラーメンラーメン

    今日はこの前ふらっとよった麻婆豆腐ラーメンのお店が美味しかったのでご紹介( ̄∇ ̄)

    心斎橋にある「すするか、すすらんか。」というお店です
    …いや、ラーメンやからすするやろ( ¯꒳¯ )何言うてんねんこの店は

    って思いました入るまでは(´・ω・`)?

    登場したのは名前の通り、麻婆豆腐にラーメンをぶっ込んで上に炙りチーズがあるような感じです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    確かにこれは、すすると言うより食らいつく?飲む?巻き込む?
    すすったら麻婆が服に飛び散るのですする場合は覚悟しておいて下さい(*´艸`*)

    味は非常に美味でした(*´艸`)
    ご馳走様でした┏○ペコッ





    …続く




迅の写メ日記一覧