【日傘】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 日傘
    日傘

    難波駅前に久しぶりに行ったじんじんです❕

    3連休のど真ん中
    皆さんはどうお過ごしでしょうか?( ̄∇ ̄)

    心斎橋に脱毛に行こうと思い
    久しぶりに難波駅から歩いていこうと考え歩いたのが間違いでした•́ω•̀)?

    いや〜梅雨の蒸し暑さを久しぶりに体感しました( -᷄ _ -᷅ )
    気温をは別に高いわけじゃないのに
    身体中の毛穴からおびただしい量の汗が(`ϖ ´; )

    夏場は日焼け止め対策もそうですけど、日傘は必須ですねΣ( ˙꒳​˙ )
    最近の日傘はマイナス10℃〜マイナス20℃まで体感温度下げるやつもあるみたいです☂︎*̣̩⋆̩*…「ほんまかい!?」
    僕はこういうのをあんまり信じないタチで^^;
    例えば砂漠みたいな意味わからん暑さの所で日傘さしたら、イメージでは体感マイナス20℃いきそうですよね!そんな感じである特定の環境下での話なのかなと勝手に思ってます(˶ᐢᗜᐢ˶)

    何が言いたいかと言うと
    夏場は暑いので不要不急のお散歩は控えましょう
    というお話でした(*´艸`*)




迅の写メ日記一覧