【昨日の投稿】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 昨日の投稿
    昨日の投稿

    「冗談じゃないよ」とYouTubeで検索したら1番上に出てきます
    【 TV 】 ( ̄ *)

    映像自体はめちゃくちゃ古いものなのですが、
    なぜ僕がそんな古いものを知っているのかと言いますと

    ブライアンというYouTuberがいまして(今も健在)
    その人がモノマネがめちゃくちゃ上手くて、学生時代は友達と
    「ブライアンのモノマネをモノマネする」というのが流行ってました(´・ω・`)?
    挙句の果てには「ブライアンのモノマネのモノマネをする友達のモノマネ」もするようになりました•́ω•̀)?

    な… 何を言っているのか・・・・・・・・・ わからねーと思うが・・・・・・・・・ 

    おれも・・・ 何を言ってるのか・・・・・・・ わからなかった・・・・・・・…

    これを知ってる人はジョジョ好きなので確実に仲良くなれる自信あります(*´ 艸`)
    ジョジョ好きに悪いやつはいません(* ’ᵕ’ )☆

    その中にラーメン○郎の「冗談じゃないよ」というフレーズがありました( ̄∇ ̄)
    お客さん「この暑いときに熱いのがいいんですよご主人」
    ご主人「冗〜↑談じゃないよアツイ……暑いときには冷たいもんだよお前」

    何が言いたいかと言いますと
    暑い時には冷たいものを食べましょう
    というお話でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




迅の写メ日記一覧