【暑い時には冷たいもんだよ】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • 暑い時には冷たいもんだよ
    暑い時には冷たいもんだよ

    もう週末ですね!
    今週もお疲れ様でした(*^^*)

    僕は友達に連れられ
    店舗ルールがややこしいでお馴染みの二郎系ラーメンを食べに来ました(˶ᐢᗜᐢ˶)
    ニンニクは苦手なのでニンニク抜きの
    ご覧の通り野菜マシマシ?マシマシマシ?やったと思います…

    僕の胃袋は標準の人よりかは
    ちょっと多めに食べれるように訓練されてるので
    これぐらいは…まあ余裕です多分はい_(:3 」∠)_

    ちなみに今はベッドに転がっており
    この写真も今は見たくないです。
    見たくなさすぎて携帯投げかけました╰( ^o^)╮-。・*・:≡

    タイトルの意味は某二郎系ラーメン店の1部シーンのセリフです
    興味があれば探してみてください( ̄∇ ̄)




迅の写メ日記一覧