【Happinessの意味】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • Happinessの意味
    Happinessの意味

    昨日の投稿で
    僕の口角がぶち上がってる変態ってことがバレました♡

    …嘘です、普通に口角が何故か上がってる笑顔担当です(*^^*)

    ちなみに知り合いの専門家に聞いたら
    笑うだけで
    ・チョコ2000個分の幸福感
    ・顔が若くなる
    ・好印象
    ・メンタルも良好
    etc

    メリットありすぎて裏があるんじゃないかと聞いたんですが
    デメリットほぼないみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    全人類毎日笑える人生を送ってほしいです(*^^*)
    …チョコ2000個分ってなんやねんヾ(・・。)
    チロルチョコ1個でも貰えたら充分幸せな男「じんじん」です( ˇωˇ )

    ちなみにこれは本当に偶然なのですが
    お店の名前でもあるHappinessの和訳って「幸福」
    口角ぶち上げてるんで
    すでにチョコ2000個分の男になってました\( ’ω’)/

    これからもチョコ2000個をお届けできるようn
    …間違えましたm(_ _)m
    皆様に幸福をお届けできるようにこれからも励んでいきます(*^▽^*)




迅の写メ日記一覧