【ニヤニヤ】- 迅(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

迅の写メ日記

  • ニヤニヤ
    ニヤニヤ

    いつ頃からか覚えてないんですが
    小中学生の頃から常に笑顔を絶やさないというか
    口角がぶち上がってるので常に笑ってるような顔に自然となってました( ̄▽ ̄)

    だから同級生の間では「常にニヤニヤしてる人」のレッテルをはられてました(*^^*)

    悪い意味では全然なくて、むしろ顔と名前を覚えて貰えて僕は嬉しかったし
    知らない人からも話すネタになって貰えてありがたかったです( ’ω’)

    笑うだけで、表情が明るくなるし顔が引き締まって見える効果もあるとかないとか
    )Oo。.(´-`)
    まあ、実際ムスッとした人よりも、笑顔の人の方が話しかけやすいですし
    一緒に居てても楽しいですよねꉂ(ˊᗜˋ*)

    Happinessの笑顔担当「じんじん」
    これからも皆様に笑顔を届けていきたいと思います( ´^ω^` )




迅の写メ日記一覧