【初シーシャバー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ】- りょう(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (25)

プロフィールを表示

  • 初シーシャバー( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    りょう
    初シーシャバー(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    毎日写メ日記投稿チャレンジ(ง°̀ロ°́)ง{ウォーー

    第3弾は...
    僕のシーシャバー初デビュー(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

    以前、僕はシーシャバーに行ったポストをしているのですが...何と!!この日がシーシャバー初デビューでした!!
    「一体どんな感じなんだろう(*´д`*)ドキドキ」と期待に胸を膨らませながら入店しました!

    店内の雰囲気がすごく落ち着いており、入店早々に(*´꒳`*)こんな顔になってました!!席もくつろげる様になっており、リラックスできました٩(ˊᗜˋ*)۶

    シーシャが出てくると「思ったより大きいΣ(゚д゚;)」と思ったのを覚えています...実際に吸ってみるとフレーバーの良い香りが体に染み渡り、「これがchillか...( •̀ω•́ )」と実感することができました!!

    その後もダラダラと過ごしまさに「chill day」でした✧︎




りょうの写メ日記一覧