【僕の趣味!!】- りょう(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (25)

プロフィールを表示

  • 僕の趣味!!
    りょう
    僕の趣味!!

    毎日写メ日記投稿挑戦(ง°̀ロ°́)ง{ウォーー

    第2弾は...
    僕の趣味!!爬虫類カフェについて٩( ܸ ᐢᗨᐢ ܸ )۶

    皆さんは無性に生き物を触りたくなることありませんか??
    僕はあります( ̄^ ̄)

    僕はそんなときは動物カフェへ(ง ˙ω˙)ว
    わんちゃんや猫ちゃんもとっても可愛いですが、爬虫類も可愛いですよね!!なんて言うんだろ...何を考えてるか全く分からないところやつぶらな瞳に癒されます(*´︶`*)

    そして一緒に写真も撮りたくなりますよね!
    蛇ちゃんがカメラに目線を全然くれなくて大変でした(´ㅁ`;)
    でもそうやって蛇ちゃんとじゃれあってる時間も好き♪
    最後は目線もしっかりくれて素敵な写真が撮れました!!

    とても良い一日でした(ノ>ᗜ​<)ノ




りょうの写メ日記一覧