【素敵な後輩たち(´。✪ω✪。 ` )】- りょう(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (25)

プロフィールを表示

  • 素敵な後輩たち(´。✪ω✪。 ` )
    りょう
    素敵な後輩たち(´。✪ω✪。 ` )

    皆さんこんにちは(ノ>ᗜ​<)ノ
    今日から写メ日記毎日投稿に挑戦したいと思います!!

    まずは僕のポストを1つずつ振り返りたいと思います!

    第1弾は...
    僕の後輩たちとご飯に行った思い出から( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    この日は僕が「お腹すいたからご飯食べに行こ!」というと後輩の莉空(りく)くんと梗(きょう)くんが「僕もついて行きます//’_’//」と言ってくれ皆で食べに行きました!!
    道中はりょう先生の熱いお話や今までの反省を熱弁しました!
    しかし「ドジっ子りょうちゃん!!」と2人ともいじってきました(#`꒳´)

    ご飯はうどんを食べて2人とも「おいしい!おいしい!」といって食べる姿がかわゆく、パパになった気分でした‪(´灬`)‬

    帰り道に思い出として皆で写真をパシャリとしました!!




りょうの写メ日記一覧