【Happiness大阪に着任!!】- りょう(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (25)

プロフィールを表示

  • Happiness大阪に着任!!
    りょう
    Happiness大阪に着任!!

    皆さん廊下を走らないでください( #`꒳´ )
    先生のところまで来なさい!

    この度、Happiness大阪に新しく着任しましたりょうです!りょう先生と呼んでください(*>O<)

    なんと今回が記念すべき初写メ日記です(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
    自己紹介の通り以前は学校の先生をしていました_〆(。。)

    先生とセラピスト全く違うお仕事に見えますが、先生は子供を何より大切に思い、セラピストは女性を何より大切に思うという点ではすごく似ています(*´-`)

    子ども達に与えてきた愛情を今度はあなたに与えさせてください(♡〰️♡)

    今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m




りょうの写メ日記一覧