【お願い】- るい(Happiness大阪)大阪/性感マッサージ

Happiness大阪

大阪/性感マッサージ/大阪発 主に関西エリア全域 全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9874-8424

るいの写メ日記

  • お願い
    るい
    お願い

    皆様に僕から大切なお願いがあるので最後まで
    読んで頂けると嬉しいです。


    僕からのお願いというのは単刀直入に言うと、
    僕に入ってるかもしれないユーザー様に、
    るいに入った事あるんですか?、るいのお客ですか?
    など言うのは一切辞めてほしいのです。


    僕の力不足なのは重々承知の上です。
    特定してその人に言うこともきっと出来たのでしょうが、
    それだと対応がいつも遅れてしまいます。
    同じような思いをする人が出ないようにする為にも
    こうして皆様に見えるような形で伝える事を
    ご容赦ください。


    もしかしたら、本当に興味本意で聞いてしまったや、
    悪気があって聞いたつもりではなかったのかも
    しれません。
    された側の気持ちになってこのような文章が来た時
    の事を考えてほしいのです。
    もちろん人によっては嫌な気持ちなる方もいれば
    そうではない方もきっといらっしゃるとは思います。
    ですが、嫌な気持ちになる方もいるんだという事は
    知っておいてください。
    僕自身もその話を聞いた時にいい気はしないからね。


    SNSのお陰で僕は皆様にも出会える事が出来て、
    ユーザー様同士でも同じ気持ちを共有したり
    情報共有出来たり、良い事も沢山あるのも
    凄くわかっているつもりです。
    なので、僕から何でもかんでも頭ごなしに否定する
    つもりはなくて1人の一意見としてお願いとして聞いて
    頂けば幸いです。


    この投稿をするにあたってもしかしたら様々な意見が
    出てくると思います。
    僕が言う事が全て正解だとは思ってないですし、沢山の
    意見があっていいと思うので、これからも
    ご意見ご指導頂ければと思います。

    最後に重ね重ねになりますが、女風ユーザーに詮索などは
    辞めて頂けるようお願い致します。


    最後まで読んで頂きありがとうございます!
    皆様が少しでも素敵な女風ライフを過ごせますように。

    るいより




るいの写メ日記一覧